ヨーグルト

美術の道に進んだ同級生の絵を、昨日見る機会があった。

同じ教室に机を並べて一緒に授業を受けていた彼らは数年で驚異的な変貌を遂げていて、

絵とかよく分からないけど、彼らが手がけたその作品たちはとっても素敵で、びっくりした。

 

私は工学科に進み、ここで色々な知識を蓄えている。内心、普通科より立派だと思っていた。

でも、すっごい愚かな考えだって昨日知った。

私が勉強している間、みんなも遠くの学校で、私と同じかそれ以上の経験をしていて、

かけがえのない時間を過ごしていて、立派に成長していて。

とても恥ずかしくなった。どれだけ惨めだったんだろうって。自分が憎らしい。みっともない。

自分を過大評価しすぎていたみたいです。反省反省・・・

 

ゲームをするのもいいけど、その前にやるべきことがあったんじゃない?

今の自分、本当に立派だと思っている?妥協してない?諦めてない?

 

みんなに負けないくらい頑張ろう!!

 

・・・

 

まずは実験レポート・・・鬱だ・・・

 

 

 

とびだせどうぶつの森発売まであと3日です!!

ダウンロード版とパッケージ版で2週間ほど悩み抜いた末、パッケージ版にしました。

利便性では敵いませんが、やっぱり物があったほうがいいな~って思って。

廃村にしまいと頑張っても、いつの間にか忘れて2年とか経ってるのがこのゲーム。

本作はどれだけ遊び倒せるだろうか・・・

 

今のところ3DSのROMはルーンファクトリー4しか持ってなくて、

ポケモンのために買ったのは失敗だったかな~って思ってて、

そしたらダイレクトでどうぶつの森の名前が挙がって、

自分の部屋中にも歓声が上がって、

そんなことしてたらツイッターにポケダンの新作が現れて、

そのとき高ぶる気持ちが全身に表れてて、

まだほしいゲームはこの2つしかないけど、3DS買ってよかったなーって思いました。

 

・・・ん?

テトリス・・・?

 

 

うっ