二層

今日もテトリスしてたら太陽がいなくなってた。

 Sprint → 00:30.68 +00:00.38

 Marathon → 1050360 +22150

f:id:kujira_1004:20121107175433p:plain

久しぶりにマラソン更新!刑事さんはまだまだ遠い

テトフレのマラソンはあまりにも疎遠になりすぎてしまう。

 

スプリントではいい動きをしてくれたので、アマレココを起動した状態でもアリーナが耐えれるかの検証をスタート!

テトフレの窓を読み取ってくれなくなって、取り込み範囲が面倒くさかった。

 

 1.対戦の結果

 試合数 50

 勝利数 30

 LPM 49.27

 APM 70.02

 TETIRS 7.31

 T-Spin 6.64

 平均試合時間 98.14秒

TETRIS、T-Spinは1分あたりのです。テトオンとはちょっと違います。

 

 2.対戦の感想

久しぶりに超蛙人と対戦できました!相変わらず強かったー

火力がすごいし、こっちも見てくるし、なんだか緊張してしまった・・・

まだまだ手の届かないところにいるなぁって、実力差を感じさせられました。

強い人とやったほうが有意義です!皆さんもぜひ強い人と積極的に対戦しましょう。

 

KOラグが感じられなかったけど、サーバーリセット直後だったのかな?

それともPCのおかげ?はたまた私がトロいだけだった? わからん

 

アマレココはまったく気にならなかった!どんどん録画するぞー

配信は設定云々を忘れていたからまた今度試します。がはは

 

 3.対戦の考察

テトリスがTスピンを超えたの初めてかもしれん・・・

テトオン時代は1試合にするテトリス回数が5を超えることなんてまったくありませんでした。

4ラインにしてから消す、当時それがとても難しくって難しくって。

ラインクリア速度がないに等しいあの環境だったからこそ、できなくても勝ててたんだと思います。

 

テトフレに移行すると、いつからかドネイトテトリスを意識するようになった。

初めは全然勝手がわからなくて、そのテトリス1個に5秒とかかけてるときもあった。

でも、だんだんと「1ラインだからあのミノ、2ラインだからあのミノ」って考える余裕ができてきて、

まだ時間をかけちゃうときもあるけど、それが苦にならなくなっていって。

今ではテトリス5回を切ることもほとんどなくなりました。限界を知りたい

この技術はとても多くの場面で使えるので、選択肢がぐっと広まりました。

皆さんもよかったら挑戦してみては!!

 

テトリスできるとテトリスのことしか書かなくなるな?

 

 

今日のラインナップ

  • バンバード
  • NEWDAYS
  • ラムザ君の憂うつ
  • 悠久の大平原
  • 友情ぽっぷ
  • 決戦!ディアルガ
  • 某〇×△□より
  • Dia
  • 愛ト茄子ト平和ナ果実
  • 風さがし
  • 西暦前進2000年→
  • 「果てのない道」
  • firefly
  • ゼロ
  • ダイヤモンド
  • ミス・パラレルワールド