タイトル何にすればいいんだ

テトリスができるようになってから、日記にテトリスのことしか書かなくなってて、

テトリスやらない日は何書けばいいのか分からなくなってていけない。

日常は平常を取り戻しつつあるので、特筆すべきこともないし・・・

気付いたら2,3日 日記書いてなかった。これではいけない

 

どうぶつの森やってたらこんな時間になっちゃうんですけど!

 

 

 

「とびだせ どうぶつの森

条例を、三日三晩悩んで「眠らない村」に決めました!

閉店の時間が遅くなるというのが決め手でした。9時閉店はちょっぴり大変です。

 

 南の島が天国の島すぎて、村での釣りや虫取りなんかは完全にしなくなった。

うろちょろしてるだけでお金が泳いできたり、お金が木に止まってたりして、あっという間にお金満タン!

この島はもうちょっと無力化したほうがよかったのでは・・・と思います。

特に虫が取れすぎてヤバイ 虫ヤバイ 島ヤバイ

 

博物館で相撲している団体がいた!

f:id:kujira_1004:20121113203859j:plain

f:id:kujira_1004:20121113203903j:plain

f:id:kujira_1004:20121113203941j:plain

(^ω)^ヘラクロス、かわいいですね

看板っぽいのに虫や魚の説明が書いてあって、寄贈するたびにこれを読みにきます。

まだ読んでない人は今すぐ博物館へ!必読!!

 

これが今の部屋です。

f:id:kujira_1004:20121114212441j:plain

やっとローン返済が済んだので、また明日になると部屋が広くなるそうです!

素敵な家具がたっくさんあるので、早く色々置いてみたいです。

明日が待ち遠しいですz・・・ですね。

ちなみに大きな機械の前にいるのは家具じゃなくて私です!

 

 

 

「テトリス」

LPM47 APM67 TET7 TSP6

どうぶつの森が楽しすぎてテトリスが霞んでしまうな?

 

 

 

いつの間に交換日記

昨日までノータッチだったけど、いざ日記がくると幸せが部屋に充満してしまう。

こういうので面白いこと描けると捗りますよね、おいも