タイマツリ

おいちょっとこれを見ろ

f:id:kujira_1004:20121125164107p:plain

 

 Sprint → 00:29.54 -00:00.76

 

KAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA

 

ついについに記録更新!!

ついについに30秒切り!!

やったああああああああ!!!!!!!!!!!!!!

 

総リプライ:9個、総ふぁぼ:7個、総RT1個。

14人の方からお祝いのプレゼントをいただきました。ありがとうございました!

 

日本の夜明けじゃ!宴じゃ!

 

あ、対戦はあんまりやってないです。ごめん

 

 

 

旧PC(ゴラグロス一世)に取り残されていた30GBあまりの動画等のファイルを、

昨日購入した1TBのポータブルHDDを介してサルベージいたしました。

しずくさんとの100先動画(実質50先)はエンコード前で、容量も8GBほどでしたが、

なぜか「容量オーバーです」って怒られたので諦めて置いてきました(失礼)

原因が判明次第、作業を再開する見込みです。

 テトフレの1年間の成長記録がやっと手元に戻ってきたので一安心ですねみなさん

 

問題の外付けハードディスクドライブである(6,980円)

f:id:kujira_1004:20121125165811p:plain

 

 

 

どうぶつの森!プレイ十数日目!

22日に、年に一度の

ハーヴェストフェスティバル

という料理をするお祭りがありました。

f:id:kujira_1004:20121122181649j:plain

f:id:kujira_1004:20121122183754j:plain

f:id:kujira_1004:20121122185807j:plain

f:id:kujira_1004:20121122193551j:plain

f:id:kujira_1004:20121122193645j:plain

借り物競争、楽しかったです。

あと、おかげでナシとオレンジが手に入りました!(通信したことなし)

 

(余った調味料はどうすればいいんだ・・・?)

 

 

お庭の花たちが充実してきました。

 f:id:kujira_1004:20121125170601j:plain

朝起きたときにどれくらい花が増えてるかを見るの楽しみすぎる!

黒いバラやオレンジのコスモスなど、新種の花もちらほら生えてきて、

今一番楽しい作業がガーデニングと言っても過言ではないなw

なお、「水やりがめんどい」という指摘は聞こえないもよう

 

【悲報】赤いスミレが未だに手に入らん

 

 

部屋に飾る家具

どうぶつの森には、同じような雰囲気、念を持つ家具群がいくつかあって、

「パイプ」シリーズや「マーメイド」シリーズなど、そそる家具群はいくつか点在しています!が!

中でも「ミックスウッド」シリーズがかっちょええすぎる!特にベッド!!

1週間くらい眠り続けたカイゾー氏に頼んでNiceなベッドに変えてもらいました。

f:id:kujira_1004:20121125162838j:plain

f:id:kujira_1004:20121125170400j:plain

f:id:kujira_1004:20121125175741j:plain

とでどれがいいかと小一時間悩み、

f:id:kujira_1004:20121125175741j:plain

に決定!

早く他のものも集めたいな?

 

 

f:id:kujira_1004:20121125141225j:plain

朝は天気が崩れ、曇り空に覆われていたフカク村でしたが、

昼過ぎになると天気は回復し、空には美しい虹が架かりました。

これを見て、本日某(棒)大会で優勝を果たしたM氏は

 「さりげなくどうぶつの森自慢やめて!!!僕持ってないんで!!!!!!;;;」

などと涙ながらに供述しており、犯行を認めています。

今後も厳重な取り調べが進められる予定です。

 

 

昼過ぎに30秒切りという偉業を成し遂げたフカくじらでしたが、

8823(ハヤブサ)のことを8828(ハヤブハ)と誤記したことについて、

 「消費者の皆様には大変ご迷惑をおかけしました。」

 「今回の騒動は弊社側の問題であり、言及のしようがありません。」

 「社員の給料は減給(言及とかかってる)して、」

 「最悪、弊社は閉鎖(”へいさ”と”へいしゃ”)処置を取ることもやむを得ません。」

などと涙ながらに話しました。しっかりしてほしいですねまったく恥ずかしい

 

あやめ@8823

とは

 

 

 

今くらいのパースでブログ書こうと思います。

が、来週からテストなので、7日ほど更新が遅れるかも!(更新されたらクソ)