どもども

今日のトップ記事:

「stick of matcha ブログを始める」

詳しくは下の方にて

 

 

 

【速報】フカくじら大投手、雪印のコーヒーがウマいことに気付く

 

もっと早く教えてくれればよかったのに・・・

これは糖尿病になりますわ

 

ここを見ている暇があったらただちに買いに行け

 

 

 

【悲報】ブレイブリー・デフォルトのストーリーがぐう糞

 

兄からROMを拝借したが、あまりにもご都合主義で心情描写が適当で涙出た。

買うなとは言わないけど、それなりに覚悟しておいたほうがいい・・・

 

ただし、RPGは豊富にやってきてないから信憑性を欠いてる

 

 

 

【朗報】英雄フカくじら、釣り大会2連覇

f:id:kujira_1004:20121208203839j:plain

f:id:kujira_1004:20121208203856j:plain

尚、2位(アジ40cm)以下には80cm以上の差をつけ圧勝した模様

 

パイクとかいう大正義のせいでカニの時計しかもらえなかったしぐれてる

 

 

 

1週間弱ブログさぼってたけど、これにはちゃんとした理由がありまして・・・

嘘です

 

そういえば!

「フカくじらさんに影響されてブログ始めました!」

っていう人が現れてくれました!

 

http://mattyabar.hatenablog.com/

 

何も言わずブックマーク登録してくれや

 

このブログの運営してる人は今ツイッターのアカウントを消しているはずなのですが、

なぜこのブログを発見できたのかは甚だ疑問です・・・

留年の危機って聞いてたけど、もう平気なのかな?

 

 

 

どうぶつの森は相変わらず楽しんでます。

花の新色が多く見られるようになって、笑顔が耐えません!

f:id:kujira_1004:20121208214616j:plain

f:id:kujira_1004:20121208214634j:plain

f:id:kujira_1004:20121208214658j:plain

ピンクの花は目立っていいですねー! 

真ん中の写真、1つだけ隠れてる青色のスミレにみんなは気付けたかな?

 

村の環境はまだ緑が少ない評価を脱せずにいます・・・

あんまり木をバスバス生やすのあんまり気が進まないが、多少は我慢せねばなるまい

 

 

 

後期中間テストはいつもどおりでした。努力が報われないのは悲しいですね・・・

留年とかいう不毛な心配はありませんので、全国3000万人のフカくじらファンの皆さんは安心してください!

これからもアイドルは続けたいと考えています!

今日はこれを一日中聞いてたな(一日中引きこもってたな)

 

 

ブログこまめに更新しないと近況報告だけでもそこそこ文字数稼げるし楽でいいな

あ、テトリスは近況報告できませんwwwwwwwwwwwww

 

明日こそはちゃんとやります