dgb

コンビニでよく買うお菓子ランキング!!!!!!

  • 1位(20p) 油で揚げるタイプのえびせん(のり塩味)
  • 2位(18p) 焼きプリン
  • 3位(14p) 100円の小さい歌舞伎揚
  • 4位(10p) 雪の宿
  • 5位(*9p) ブルガリアヨーグルト
  • 5位(*9p) 甘栗剝いちゃいましたの安いやつ

 f:id:kujira_1004:20130126194842j:plainf:id:kujira_1004:20130126194937j:plain

 本大会初出場となったえびせん選手が他のベテラン選手を抑えて優勝!表彰の際には目に涙を浮かべていました。 

 前大会では67pを獲得し、2位と60p差をつけて大勝した焼きプリン選手でしたが、8位(7p)のなめらかプリンと票が割れてしまい惜しくも準優勝に終わりました。相次ぐルーキーの登場にも苦戦しましたが、それでも2位にランクインした焼きプリン選手は流石の貫録を見せつけてくれましたね。

 知名度不足で予選敗退となってしまったなめらか紅茶プリン選手は

 「去年、スーパーの自動ドアが開かなくてすごい恥ずかしい思いをした」

とコメントを残しています。

 

コンビニでよく買う飲み物ランキング!!!!!!!!!!!!

  • 1位(30p) セブンで売ってる178円くらいの2リットルのウーロン茶
  • 2位(28p) セブンで売ってる178円くらいの2リットルの緑茶
  • 2位(28p) 雪印のコーヒー牛乳
  • 4位(*8p) 牛乳(一番安いの)
  • 5位(*3p) バンホーテンのココア 

f:id:kujira_1004:20130126195431j:plainf:id:kujira_1004:20110617151313j:plain

 上位3つが熾烈な1位争いを繰り広げる形となりましたが、辛くも優勝したのはダークホース”ウーロン茶”でした!4大会連続で覇者となっていた大正義雪印コーヒー牛乳も、圧倒的なコストパフォーマンスに屈す形となりましたね。

 6位でランク外となってしまったマミー選手は

 「マミーレオを軸にして火力重視の戦いを選択してしまったのが今回の敗因と捉えて  いる」

 「来年度は、ジラッフィーを軸にした”イエローネックラッシュ”を多用して優勝を飾  りたい」

と話しています。

 

 

 

昨日、たまたま見つけたメタドラのスゴイやつに初挑戦!

なんか最後のところでオーバーキルされました・・・

 

2時間くらい泣いてました

調べたらめっちょHPも高かったので詰んでたみたいです。

次回から気を付けたいと思いました。みんなも不慮の事故には十分気を付けて

 

 

 

何日か前にHatena全域でメンテナンスがありましたが、その影響でコメントがカウントされない病にかかってしまいました・・・

f:id:kujira_1004:20130126195836p:plain

想定外の事故なのか、想定した上での事件なのか・・・

 

世界は狂気に満ちている

 

 

 

2013年01月27日13時02分現在監視してるコミュニティ他の一覧です。

f:id:kujira_1004:20130126224136p:plain

パソコンの変更に伴い未参加のコミュニティを初期化したこともあって、テトリスのコミュニティをあんまり監視してないことに気付きました。テトリス界のターミナルことフカくじらも、現役を引退したとなれば作業も疎かになってしまうものです。

よく見に行っていたところがちらほら配信を再開し始めているので、ぼちぼちフィルタを拡大しようかなと思っている次第です。

 

復興がんばりましょう

 

 

 

8046