いきますぞ・・・!

昨日、さっそくQに変更しました!

動画プレイヤーは評判通り、大変使いづらかったです・・・

NGのON-OFFがスムーズに行えないのと、検索かけて見に行くとなんかよく分からん感じになるのと、流れたコメントがコメント欄に反映するのが20テンポくらい遅いのが嫌でした。

慣れるまで我慢できるか!はたまた耐え兼ねて原宿に戻すか!!!

 

プロフィールのところに、原宿では見られない表示がいくつかありました。

f:id:kujira_1004:20130203194023p:plain

左から「お気にいられてるユーザ数」「どっかで稼げる経験値」「ニコられ数」「ニコニコポイント(?)」「クリエイター推奨スコア」となっております。

「ニコられ数」のところには私のめっちょ怖いコメントがいくつか見受けられたので、公開・非公開設定が行える仕様で助かりました・・・

昔の自分めっちょヤンキーでした・・・

 

適当に色々な人のニコられ数のところを見に行きましたが、誰も公開設定にしてませんでした(ガッカリ

これからは積極的にニコっていく

 

昨日だか一昨日に書いた「マイリストのお気に入りボタン」は無事に押せました。マイリスト一覧に飛ぶまで結構遠いけど、とても便利です!

他人がお気に入りに登録しているマイリストを見られたら捗るのですが、まあよしとしましょう。

 

 

 

テスト頑張るやで・・・!