んんんんんんんんだ

 昨日のあれ(4000字のやつ)を書いた後に上級者一本釣りしようとプラチナランクに餌(kujira)を垂らしていたら、Subversive67っていう初見の方が入ってきました。

 

  フカくじら「Leave.(無名雑魚は消えな)」

  Subversive67「ビッグバン・テトリス」

  フカくじら「!?」

 

ドゴオオオオオオォォォォォォォォ・・・

 

  フカくじら「Who are you(いったい何者なんだ・・・)」

  ウィーグラフ「次来るぞ!」

  フカくじら「誰だお前」

  Subversive67「ブレス・オブ・ティースピンゴッド」

 

ドゴオオオオオオォォォォォォォォ・・・

 

  フカくじら「ぎゃああああああああああ」

 

 って感じで、連敗連敗、連敗に次ぐ連敗でした・・・。「勝つためには相殺外し!」と慌てて相殺を外したら攻撃が大量に返ってきて死にました。

 

  1.対戦の結果

 試合数 50

 勝利数 12

 TETRIS 7.51

 T-SPIN 6.84

 LPM 49.58

 APM 74.42

 効率 1.50

 平均試合時間 50秒

 

 効率が1.5とかいう異常値を出してしまっている

 

  2.対戦の感想

 ワンオンワンで対戦するのは結構久しぶりだったのですが、いつの間にそんな強くなったの・・・って感じでした。これほどの実力差を感じたのは、テトオンの時の刑事さんのワンオン放送でheborisMAIって人と対戦したとき以来だと思います。それとmattyabarもちろん自分より強い人とはちょくちょく対戦させていただいてはいるのですが、圧迫感が桁違いすぎました・・・全一がおののくのも頷けます。

 先に書いた通り、昨日のあれに則って戦っていては遅すぎます。相殺すれば延命、相殺しなければ即死の2択を迫られているようでした。

 

  3.対戦の考察

 辛くも12回勝つことができたのは誇りです。それほどに実力の差が存在していました。半分くらいは相手方のイレギュラー(置きミスとか)だとは思いますが、それは私も十分にやったのでおあいこです。

 全てを捨ててASぶっぱのフルアタに切り替えたところ、皮肉にも想像以上に善戦できました。実力差がありすぎる相手には、少しでも相手の火力に追いつこうという気概が必要なのかもしれません!

 

 

 

 今日のタイムアタック~

 

  Sprint → 00:31.65

 

 久しぶりに完走できました。TPM200越えは素直に嬉しかったし、リプレイ見たら超速くてびびったけど、これでもベストより2秒も遅いらしい・・・

 29秒54で12位にランクインしてる餌(kujira)はいったいどんな魔法を使ったんだ?

 

   今後の成長に期待、★3つ!

 

 

 

 クソドラのド畜生糞イベンクソが終わりました。過去のクソケートダンジョクソが復活したりと、盛りだくそんでしたね##

 その中でも、多くの方が打込んでいたことがあります。そう、今回初登場のクソケートダンジョクソ4で出現するクーソでのスキルクソマですくそ 期間が2週糞間くらいあったので1糞くらいは作っとくか~と思って始めたのに肝心のスキルクソが上がらなさすぎてkusoPhone4を5糞ほど叩き割りました。

 

 最終的にできたエキドナ

        f:id:kujira_1004:20130304130711p:plain

  ・・・まあ見た感じみんな4止まりっぽいしいいか。

 

【おまけ】

 

 石目的で気まぐれに入ったら落ちた魔剣士で上がったスキル

        f:id:kujira_1004:20130304130819p:plain

 

 今回初めましての魔剣士

        f:id:kujira_1004:20130304130906p:plain

 

 過去に中級に挑戦するも失敗してしまったと思われる戦跡が・・・

f:id:kujira_1004:20130304130439p:plain

 

 神のガチャガチャも挑戦してみました!

       f:id:kujira_1004:20130304131552p:plain

 俺くらいの神になると必ず神が引けちゃうんすよねw

 

 

 

 ・・・以上。ガチャガチャはダブらなかっただけよしとします。

 

 

 

 今日のミュージック~(「じ」はziよりもji派)

 

 

ファルコムランキグンが終わったので聴いた結果ZWEIってゲームの曲にハマった