んんん?

 7日も、いつもと同じようにパズルゲームをやっていました。普段はなるべくスピーディさを追求しているのですが、ちょっと趣向を変えてじっくり考えてみました。その甲斐あってか

 

 

 っしゃおらああああああああああああああ!!!

 

 7日は昼ごろから24時を回って8日のAM1:00までやっていました。ちょくちょく休憩入れていたのですが、テwトwリwスwとかやる時間なかったっすwちなみに今日もwwwやwwっwwてwwなwwいwwwwwwwwwww

 

 改めて、「パズルゲームは向かないなぁ」と実感させられる数日となりました。多分もう媚び目的以外でこういうゲームしません

 ちなみにステージ19以降で難しかったところは

 

20 21 24 27 28 32 36 37

38 40

 

24、27、そして36以降が頭おかしい難易度でした・・・やめるなら今だぞ

 

 

 

 暇だしちょうどいいので最近はWBCを見てます(普段は週1くらいでしか見てません) 今日も含めて、なんだか日本代表は後半に点を取りだすので毎試合とてもヒヤヒヤさせられています・・・

 野球は投手と打者の一打席勝負が特に注目されると思いますが、個人的には守備とか走塁とか、打席以外で活躍するシーンがとても大好きです。今日の鳥谷選手の負け時9回2死の場面での盗塁は痺れました!あれから点が入るまでずっとにやにやしてた

 ホームラン打ったり三球三振に抑えたりの姿から溢れ出る人間らしさも他に替え難い感動を禁じ得ないのですが!今日なんかそれが顕著でしたよね、マー君が吠えてたり味方が活躍したときにベンチが沸いてたり、感情を露にしているところを見せられると感極まりますよね!今日なんか目がメガウルウルでしたw

 

 野球の知識は乏しく、野球自体も少年野球でしかやったことがないので野球実況は慎んでいる次第です。「普段はしてないのにこういうときだけ?君都合いいね」っていう不満よく分かるんですよねw

 

 

 

 諸君らは3DSというものをご存じだろうか。3DSとは、任天堂が何年か前に発売したゲーム機のことだ。これには、初期段階でいくつかのアプリが記憶されている。その中で一際輝きを放つのが、そう、すれちがい交換日記だ(すれちがい伝説っていうのもおすすめ)。この上ないほど馴れ合えるコミュニケーションが取れるからおすすめだぞ

 実はさっき「ゼリーのパズル(笑)」っていう日記がきて心が折れそうだったぞ 明らかにメタられてるぞ・・・ でもみんなやってるし俺も媚びとこ~っていう心理に拭いきれぬ違和感を持つのはすごい分かるぞ みんなもやるときは注意しとけ あと3DS手に入れたら番号教えて

 

 これぼくのばんごうです

 

「 =-13302」っていうのは気にしないでください! あとどうぶつの森はなるべく買わない方がいいです。一通りやり尽くすとマジでやらなくなりまする・・・

 

 

 

 パズドラーはいくらか素材待ちのやつが溜まってるけどミスリットダブミスリットがちっともこなくてキレてます。こいつらがこないせいで延々に仮面が溜まり続けて私のモンスターボックスはもうボロボロ

 

 

 

【今日の音】

 

イントロのまま突き進んでほしかったけど、戦闘曲の宿命ですね。★4つ!