うぉううぉう

今日一番面白い記事wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

f:id:kujira_1004:20130312001256p:plain

 

んんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww片腹大激痛wwwwwwwwwwwwww

 

@at_marco ほんまならどこまでダメ人間やねん・・・

 

 

 

 よく分からんけど突然テトリスをする時間がめっきりと減ってしまったので無理にでもやることにしました。すんご~いやる気がなかったのですが、いざやってみるとやっぱりあんまり楽しくなかったです・・・ 一応行数稼げるので成績をはっつけます。

 

  1.対戦の結果

 試合数 58

 勝利数 42

 勝率 72.4%

 LPM 49.34

 APM 68.19

 TETRIS 5.54

 T-SPIN 8.01

 

  2.対戦の感想

 そもそものやる気が微塵もなかったので、勝ちに対する醜い執念なども沸いてこずに、一方では置きミスを積み重ね続けていたので戦略などをすべて放棄して攻撃ぶっぱぶっぱぶっぱぶっぱしてました。その甲斐あってか、テトフレ環境初となるラインセント200突破!!

f:id:kujira_1004:20130311225716p:plain

(名前伏せるのめんどくさい)

 

 どうにもモチベーションがなさすぎて嬉しくなかったです。数日ニコ生を中心にやっていたから肥えてしまったのかもしれません・・・

 

  3.対戦の考察

 適当にやって運よけりゃ200ライン

 

 

 

 キューバvsオランダ、めちゃくそおもろい試合でした!

 

f:id:kujira_1004:20130311233229p:plain

 

 リベンジしてほしかったです

 

 

 

 昨日、とあるウェブマンガを一気読みしちゃいました!その世界鬼というマンガは以前から勧められてたのですが、いきなり虐待から入ったので敬遠していました。暇があれば、裏サンデーってところにあるのでよかったら読んでください!多分気に入ってくれると思います。

 ウェブマンガといえば、これも有名どころですが金魚王国の崩壊っていうのがとても興味をそそられます。こっちは暇がなくても読んでください!

 

 これを思い出したきっかけは世界樹(せかいき)さんとどれすとのポエムバトル(Togetterにあれこれまとめられてます)でした。ちなみに私はどれすと側があまりにも畜生すぎて吐き気を催しました。世界樹⇒セカイキ⇒世界鬼って感じです!(せかいおにらしいです)

 

 

 

【今日の動画】

 

なんちゃら光年がどうこうって言ってるところが好きです!

 

・・・

 

好きです!!!!!

ツイッヨアラーはプリキュア見すぎなんだよ・・・