集まれーーー!!

 何かをしている限りは、何かを書くことができる(有意義なものであるかは定かではないものの)じゃないですか。

 1日24時間だけフリータイムを設けることのできる現状(こうなったらおしまいと思え)、不器用故かどうしても何もしない時間を存在させてしまいます。そういった時間に何をするかと言うと、案外私はここに文字を連ねていたりします(立派)大概はテトリスの成績やアイヒョンのスクリーンショットを抜粋してから書き出すのですが、そこに尾びれを書き足してやればあっという間に一つの記事ができちゃって、「昨日も書いたしな・・・」という背徳感を全身で感じながら苦し紛れに「下書き保存する」というボタンを押し、後腐れなくブログ記事編集タブを閉じるのです。

 

 読んでいただいた方には十二分に伝わったかと思いますが、ここにこそ人間の人間たる人間故の神秘が隠されているんです。

 

そういうことなんです

 

 

 

 パズドラー神に「パズドラーの話題を出すのだ」とお叱りをいただいたので、パズドラーの話をします。

 f:id:kujira_1004:20130318165904p:plain

 経験値パフォーマンスに優れるダンジョンandダンジョン(これはジョンソンエンジョンソンのパロディです)が終わりましたね!!

メタルキングの大量発生まで続け、フレンドと一丸となって経験値ウハウハイベントに便乗しました。 

f:id:kujira_1004:20130318210838p:plain

 自信に満ちているメタルキング

 

   レート詐称絶許法

 

第一条  この法律は、レート詐称をした者が持つレート等に対してレート詐称をした者の能力が著しく劣っていた場合、レート詐称をされた者が大きな損失を抱えることになるため、レート詐称をされた者が心に負った苦痛を和らげることを目的とする。
 
第二条  レート詐称をした者は、レート詐称をされた者に対して誠心誠意向き合い心から慰める義務があり、レート詐称をされた者が満足するまでは事件が起きた事象に触れてはならない。
 
第三条  事件が起きた事象に触れた場合、触れた部分が溶ける。病みつきになる場合もある。
 
第四条  レート詐称をした者は決してフカくじらに許されることはなく、フカくじらの取り巻きにも永遠に命を狙われ続ける。隙を見せた場合、射殺される。現実は非情なのだ。
 
第五条  レート詐称をした者が再びこの法律を犯した場合、射殺される。遺体は放置される。
 
第六条  フカくじらに射殺されることもあるが、怒ってはならない。穏便で可及的速やかな解決が求められるためである。 
 
第七条  フカくじらがした場合、無罪になる。

 

(定義)

第八条  この法律において「レート」とは、次に掲げるものをいう。
一  パズドラー共同取締条例に則られた「ランク」
二  テトオンのレート
三  テトフレのランク
四  TDSとかTPPとかにランクとかあったらそれ
五  その他もろもろ

 

 ちなみに土日ダンジョン超級はドラゴンパにエキドナを入れたらほぼ間違いなく踏破できます!えっと、10戦目までにスキルを溜め忘れると負けます あと10戦目にスキルを使い忘れると負けます(5回くらい負けました)

 

 きりがいいので今のボックス状況を公開します!人のパーティやボックスを見るのがたまらなく好きですね僕は

f:id:kujira_1004:20130318164417p:plainf:id:kujira_1004:20130318164421p:plainf:id:kujira_1004:20130318165056p:plain

「しょぼいな~お前」って真顔で言われた時は流石にショック隠せませんでした・・・めげません

 最初の何日かでゼニガメコイキングハスボー・マリル・カイオーガを入手したので、緑の騎士の強さに気付くまで雨パを使ってました!(最初のガチャガチャはゴーレム・グリーンでした(チュートリアルぽかったので固定だと思ってました(スサノオ(めっちゃ歯食いしばってる緑の人)のスキルレベルは上がりませんでした(スサノオは一切使ってません))))

 そして緑の騎士を使い始め、紆余曲折あってこうなりました。

f:id:kujira_1004:20130318165654p:plain

ドラゴンパはよく分からないけど昔は踏破できなかった場所が悠々と踏破できるようになったので、多分強いんだと思います。昔と比べて、特に葉っぱの場所が楽になりました!

 ちなみに雨パ

f:id:kujira_1004:20130318214846p:plain

 

 

 

 e-typingですが、顔を真っ赤に致しまして、なんとかノルマ達成できました。

f:id:kujira_1004:20130318175917p:plain

しばらく練習を休んでみます

 

 

 

 【今日】

 これを流しながら指定時間後にシャットダウンを起動しておくことで、昨日眠ることができました!

 最近、なかなか眠りにつけず2時間くらい布団の中でゴロゴロしてたのでなかなかの成果です。今朝起きたときのかったるさは尋常ではなかったのですが、効果がなくなるまで続けるつもりです。

 眠るコツについて、創造演習の先生が言及していました。曰く、体勢は膝・腰を90°ほど曲げて右側面を下に、それから「動かないこと」を心掛けるのだそうです。ちなみに私は2時間・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 私と同時に見ている人がいるだけなのかもしれないのですが、現在一度のアクセスでアクセス数が2つ増えるらしく、1週間くらい50前後をキープしてます。快挙です。開設当初はここまで色々な方に見てもらえることは想定していませんでしたが、従来通り自分のためのブログにするつもりです。ツイッターの二の舞は絶対にダメです!

 そういえばテトオンの日記は本当に50Hitとか行ってたっけ

f:id:kujira_1004:20130318215437p:plain

 相対的にあまり呟いてないアカウントの更によく見なければならないプロフィール欄を覗いてくれてありがとうございます!これを読むためにしたあなたの1クリックがこのブログを存続させる糧となってます!!

 ブロマガはきりがないから省略しているけど、リンクや各人のプロフィールから見に行けるのでそっちから色々な方が手がけるブログもどうぞよろしく(どいつもこいつもサボりがちだからテコを入れる必要性を感じている)

 

 

 

 今日はもうプラチナランク余ってなかったからテトリスはおやすみだ