旅券の日

 この1週間、中区にありますパスポートセンターに通い詰め、ようやく発券の申請を終えました。昨日が四度目の訪問でした。

 

   3月25日(月)の訪問

 親の署名が必要であることは事前のリサーチで把握済みだったので、申請書だけをいただきササっと帰宅しました。中区には横浜スタジアムがあるので、もう少し早くいけばオープン戦がやっていたんですよね・・・帰りの電車はずっと口開けてました

 

   3月26日(火)の訪問

 本人確認のためには2つのもの(学生証とか保険証とか印鑑とか)が必要だったのですが、印鑑登録証明書を取り忘れてたので泣く泣く再来の手続きをされました。嘘ですが自分の不甲斐なさにイライラしたので道行くカップルをぶん殴っときました。

 

   3月27日(水)

 二度寝して17時くらいに起きたのでめんどくさくなってやめました。寝起き悪いんで素手でポテトチップスを食べました。

 

   3月28日(木)の訪問

 糞気分が乗らなかったので16時くらいに家を出たところ、16時45分で閉店だったようで入れませんでした。何度かドアを殴りましたが、誰も中に入れてくれませんでした。帰りました。

 

   3月29日(金)の訪問

 だいぶ無駄な出費がかさんだので車で連れてってもらいました。エリートなので余裕で申請できました。at再来の窓口

 横浜の糞汚い海を見ながら適当に散歩したのち、車にて帰宅しました。その後は部屋に籠ってニコ生で楽天戦を見てました。野球を見ていると一日が早く、暇をしないので最高です!

 

 

 1か月ぶりに本格的に歩いたからか月曜日は足が痛くて眠れませんでした。多分成長痛です

 

 

 

 テトリスは・・・野良を少々、一人モードを少々と28日にきり_んさんの放送を少々と。今日はアリーナの前にスプリントをしましたが、その際に目標31秒を掲げた結果1時間経ってたのでやめておきました。

 

   きり_んさんの放送にて

   1-1.対戦の結果(1枠目)

 試合数 10

 勝利数 2

 勝率 20.0%

 LPM 48.94

 APM 78.09

 効率 1.60

 TETRIS 8.09

 T-SPIN 7.55

 平均試合時間 100秒

 

  1-2.対戦の結果(2枠目)

 試合数 13

 勝利数 6

 勝率 46.2%

 LPM 51.00

 APM 81.55

 効率 1.60

 TETRIS 7.32

 T-SPIN 9.24

 平均試合時間 55秒

 

  2.対戦の感想

 私は、全敗はとてもかっこ悪く惨めなものだと考えていたので、全敗リーチなどにかかったらとても心臓がばくばくします。ですが、きり_んさんは「長い人生なんだから、全敗してしまう日もあるよ」と、私に説いてくれました!この言葉のおかげで、1枠目は2勝することができ、無事全敗回避できましたwww全敗とかありえんwwwwwwwwwwwww

 

  3.対戦の考察

 今までは、「効率1.4はヤバイ」という評価基準を設けていたのですが、どういうわけか1.5はざらに、今日なんか1.6を記録しました。たしかに、その部屋にはふふふさんなどなどの名高い強豪が連ねていたのですが、それにしてもおかしいな~

 ちなみに、Sent Per Minute はそれぞれ59.34、69.40です。ちなみに、APMはこれで計算してます。

 2枠目は4人だったからかすぐに試合が終わることが多かったです!試合数と平均試合時間によく表れています。

 

 

 

 パズドラーは今、絶賛イベント中です!

 あの、今後SMAPHOに移ろうとしている人はゲームアプリとかはなるべく入れないで便利に賢く利用してください。くれぐれも我々のようにパズドラーなんかに入り浸らないように!パズドラを勧めるやつなんかの甘言にも釣られるな!(面白いけど)

 

 ガチャガチャからメタルスライムが出てくるらしいのでさっそく回してみました!

f:id:kujira_1004:20130331001111p:plain

 

 

 

 

f:id:kujira_1004:20130331001119p:plain

 

 スキルを上げるモンスターを溜めたりなんだりをしているうちに、原価0円の魔法石をふんだんに使ってモンスターボックスを拡張しまくりました!以前は120くらいでした。今はすっからかんです。

f:id:kujira_1004:20130331001155p:plain

 

 

 珍客っていうイベントで手に入った矢先にレアガチャで出てきました!

f:id:kujira_1004:20130331001216p:plain

顔が犬っぽい

 

 20匹くらい奴を溜めていたおかげで、難なくスキルMAX!

f:id:kujira_1004:20130331001316p:plain

闇タイプは充実してないので使う予定はないです。剣ださい

 

 ┗(⌒)(╬´◓ω◔`╬)(⌒)┛←こいつが余ってたので進化させました。以前のゴッドフェスで出てきたやつです。

f:id:kujira_1004:20130331001402p:plainf:id:kujira_1004:20130331001355p:plain

 べふぉれ                      あfてr

 

実はパズドラーにはくじらがいない・・・

 

 

 

【今日の動画】

 くるくるくるりんは断片的にやった記憶しかありません・・・が、最高の曲を見つけてしまったのですから仕方ありませんね

 ニコレポに「この曲聴いてみー」ってな具合でマイリスト登録通知してくれる人は多いけど、そこで「この曲は最高じゃ!」ってなることはあんまりないです。かくいう私も、自信を持って「この曲聴いてみー」ってな具合でマイリスト登録をしているのですが、意外とみんなのニーズには応えられていないのかもしれないですね。