つくね砲

f:id:kujira_1004:20130413190328p:plain

 

 なんだこれは!?すごく美味しそう!お持ち帰りできるみたいだし、さっそくいただこう!!

 

 

 

パカッ

 

 

 

f:id:kujira_1004:20130413190420p:plain

 

 

 

 

 

んんんんんんんん~~~~~~~~~~~~~??????????

 

 

 

 

なんだこの肉団子にニス塗ったみたいな出来栄えは・・・思ってたのとだいぶ懸隔があるぞ・・・

さらにパッサパサで全然美味しくなかったぞ・・・

 

 ちなみにこれがつくね砲

f:id:kujira_1004:20130413194944p:plain

 

フカくじら先生「パープルレインより使いづらいです 使わないよう気を付けてください」

 

わざわざ回転して入れるくらいなら作る前に置いとけ

 

 

 

 学校が始まってから1週間が経ったので、景気付けにゴッドフェスを回しました!

f:id:kujira_1004:20130413191220p:plain

眩しい(白目)

 

 あと、土日以外で初めて超級に挑んだところ、余裕を持ってクリアできました!

f:id:kujira_1004:20130413150247p:plain

 

あまりにもホルスが強すぎる!緑の騎士色とりどりのドラゴンエキドナホルスがいれば多分クリアできます。

 

f:id:kujira_1004:20130413150308p:plain

↑こんなんで行った

 

 あと、緑の機械の超級も同じ編成で挑戦し、勝利を収めましたがドロップはしませんでした。思ったよりも考えることが多くて大変でしたが、5階さえ突破できれば大丈夫です! 

f:id:kujira_1004:20130413150330p:plain 

 

 しっかりと対策を立てて挑むとパズルしてる感があって楽しいですよ!パズドラは何故か嫌われている節があるけど、原因はハードにあると睨んでます。ケータイをゲーム機にしてるのが滑稽に見えるんだと思います。私には彼らが天邪鬼に見えます。

 

 

 

 これまでは曖昧にしかベイスターズを応援していなかったので、1試合の結果で一喜一憂する人たちの気持ちが正直分からなかったけど、いざ腰を据えて見てみたらその人たちの気持ちがすっごい分かりました!ちょっとしたプレイでも大はしゃぎです

 2連敗してしまった広島との3連戦の最終日にハマスタに足を運んで応援したら、それまでの悪い雰囲気を封殺する大勝利! 木曜日にホームで試合があったら、今後も足を運ぶつもりです。DeNAをどうぞよろしく

 

f:id:kujira_1004:20130413192756p:plain

私は普通に800円で見ますが、皆さんはちゃんと2000円払ってくださいね^^;

 

 

 

 6時に起きて

 9時に学校行って

 16時に学校終わって

 18時に家に着いて

 21時に野球を見終えて

 23時まで宿題をして

 24時に就寝するとすれば

 

 1日の中で1時間しか自由な時間が設けられない・・・。最近のテトフレの突出した重さを考えたら正直最近のテトフレなんぞに貴重な1時間を当てたくないし。・・・かといって特にやりたいことがあるかと言われると、全然そんなこともないのですが。

 高専4年生は就活を控えた5年生以上に大事な年であるので、ゆくゆくはこの1時間も勉強に当てるべきでしょうか!!

 

 ということもあり、必然的に記事を書く時間がかなり制約されてしまっているのが原因であんまり更新できていなかったのですが、他の人らも同じみたいなのでおあいこです!

 

 

 

【今日の動画】

 「今日の」と銘打ってるけど、別に今日見つけてるわけじゃない!

 好きなボカロ投稿者を見つけられたら捗るだろうけど、投稿者の人間性に触れる機会なんてそうそうないよねー