試行錯誤だ

 前挑戦し、難なく挫折したこの技術が正式に実装されていたので、さっそく実践だ!

これさえできれば、ブログトップに複数の記事を表示してもごちゃごちゃーっとせずにスラァっとなるに違いないのです!期間を設けてしばらく続けてみます。

 

 

 

 大神を買いました!

f:id:kujira_1004:20130420004047p:plain

インターネッツで物を買う手段を得ていないので、探索しうる範囲で最も安く購入できた1,200円で手を打ちました。楽しみですワクワク

 ストーリーがどのくらい長いかは見当もつきませんが、この土日は大神に費やします。

 

 

 

 ↓今日のトップ動画↓

 

うおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!

 

これを見てしまったときは部屋の中を駆け巡りました!(部屋からは出ませんでした)ちょっと涙目になりました。ヒロインで「一生球場にきてくれや」って言われたので明日行きます!暇な人はご一緒にどうぞ!(雨降るらしいです)

 そういえば福留さんも日を同じくしてサヨナラグランドスラム放ったみたいです。私にはできなさそうです

 

 

 

 テトリスだ!!!

 

   4月17日(水)

きりさんの放送

 

  1.対戦の結果

 試合数 10

 勝利数 7

 勝率 70.0%

 LPM 49.45

 APM 76.56

 効率 1.55

 TETRIS 6.86

 T-SPIN 8.71

 平均試合時間 126秒

 

  2.対戦の感想

 フカくじらが最強と呼ばれる所以

f:id:kujira_1004:20130420001316p:plain

(この直後に負けました)

 

  3.対戦の考察

 特別調子が優れていたわけではなかったのですが、いっぱい勝てました!みんな重かったみたいです。

 私は、比較的上位に残ることが多い人だと自負していますが、上位に残るに当たって意識していることは何もありません。たまたま運が良くて2位率が高い(不名誉)のか、無意識のうちに生き残るための戦術を活用しているのか、真相は闇の中です。 無論、私がゴミ同然に扱われる部屋においては、「上位に残りやすい」なんてことはないです!(不名誉)

 

   4月18日(木)

きりさんの放送

 

  1.対戦の結果

 試合数 8

 勝利数 1

 勝率 12.5%

 LPM 49.42

 APM 74.25

 効率 1.50

 TETRIS 7.79

 T-SPIN 7.16

 平均試合時間 95秒

 

  2.対戦の感想

 自分のコメントを棒読みが読み上げなかったときの動揺っぷりと汗の量は比例する コメント恐怖症になりそう

 

  3.対戦の考察

 絶望的に速度を上げることができない!! LPM50弱は確かに遅すぎではありませんが、速度ゲーと呼ばれるこのゲームで、高めようと意識した末に弾き出されたLPMが50を越えない以上、重大な要因の存在を疑わずにはいられません。

 

 やってないだけかwwwwwwww

 

 

 

【sfふいfgぶいsdfついbせろちst】

 こういう曲調好み