昨日は50試合テトリスをしました。

 

   1.対戦の結果

 

 2013年6月19日の
vsRAMONNN
2012年6月17日の
vsRAMONNN
試合数 50 17
勝利数 34 14
勝率[%] 68.0  82.4 
LPM 48.76 48.90
APM 69.82 72.09
効率 1.43 1.47
TETRIS 6.85 6.78
T-SPIN 7.28 7.81
平均試合時間[s] 55 55

 

 まるで成長してない

 

   2.対戦の感想

 久しぶりのワンオンワンはらもんnさんとしました!自身が久しぶり、ということもありましたが、数か月前に対戦したときよりもずっと手強かったです。

 

 らもんさんとは頻繁に対戦していたりするので、最後に対戦したのはいつかをあら探しして見たのですが、2012年の10~12月分の動画が消えていたり、2013年のデータにはどこにもらもんさんの名前がなかったり、大変なことが起きていました・・・。完璧にデータ処理していたつもりだったので、結構ショックです。最後にワンオンワンをした動画は、2012年7月28日の野良部屋での試合ということに・・・。

 

   3.対戦の考察

 直後にスプリントをしていたのもあってか、頭の中フワフワしてました。他の反省点は、相変わらずの体力不足で、今回も後半になるにつれて相手のペースに巻き込まれてしまいました。50戦100戦と安定して戦えるのって、結構大切だと思ってます。

 

 

今日海外の民と5戦

試合数 5
勝利数 5
勝率[%] 100 
LPM 270.31
APM 318.08
効率 1.18
TETRIS 30.77
T-SPIN 45.38
平均試合時間[s] 6

重ね重ね書くけどワンオンの試合時間は短く出力されるからこうした異常事態に陥ることがあります

 

 

 

 蚊に起こされるのでもう寝ます!