究極日

 半年ぶりくらいにウルトラを挑戦! したら、いとも簡単に記録更新できた!

 

 

f:id:kujira_1004:20130623194631p:plain

 

「これはオムさん越えも視野にあるぞ!」と思い、しばらく張り付いていたらやりすぎてしまいました。

 

f:id:kujira_1004:20130623194646p:plain

 

 この土日で80,000台が4回も出たので、半年前と比べて確実にLPMが上がっている!

 

が、オムさんは越せそうにない!!!

 

 

 

http://youtu.be/71S7QGStwY4?t=1m40s

うおおwww

 

http://youtu.be/xgEM301Fncc?t=1m50s

うおおおおおおおおお!! 

 

http://youtu.be/UmjDGMhY5Sw?t=19m43s

おおおおおおおおおおおおお!!!!!

 

CSいくぞ

 

 

 

 ツイッターをろくに見なくなってから(ここここは常時開いてる)余計なストレスを溜めこまなくなり、相手が自分のことをどう思っているかについて異常に考えなくなれば最強の存在となることが、先日のディスカッションで明らかになりました。嫌われたくないからそういう風に振舞ってしまうのですが、この性格のせいで仲良くなりたいと思っている人に対して取っ付きづらさや近寄りがたさを感じていたりしていて、大変不便です。テトオンのプロフィールに「嫌ならそう言え」って書いてたのはそういうとこが原因なんですけど、面と向かって「お前のことが嫌いだ」なんていう人はそうそういないですよね。

 私は反吐が出るほど嫌いな人がいたら著しく嫌そうにするので、嫌そうにされてなかったらたぶん嫌われてないです。でも、すぐに好きになったり嫌いになったりするので、嫌そうにされてもあんまり気にしないでください。(申し訳ない)ばんぷの曲に「キャラバン」っていう曲があるんですけど、私という存在をまさに表現したかのような曲ですごい好きです。聴いてちょ

 あと、一般会員は攻撃力が低いことを知ってからニコ生でもNG使うことにしました。皆さんは私のことをくれぐれもNG登録しないようお気を付けください!

 

 

 

 Part2きました!!前のシリーズとは違って、最初っからシリアス多めで進めてくみたいです。面白いから見て!