段位などいらぬ

 ということでね、

段位戦はね そんな感じでね

 

 

 

 今日は横浜スタジアムへ、取材を兼ねて(1人で)対広島戦を観に行きました!残念ながら負けてしまいましたが・・・。

f:id:kujira_1004:20130712001138p:plain

前に行ったときに「あったら捗りそうだな」って思ったこれを買いました!手拍子よりそれっぽくて楽しかったです。ただ、今日は1人で観に行ったので声出すの超恥ずかしかったです。これからは、1人のときは内野席にしようと思います。

 全然ヒットが出ない試合展開の中、モーガン選手とブランコ選手の連打からの!石川選手の3ランホームランがこっち側に飛んできました!!!!目の前にボールが飛んできて、今年一番と言っても過言ではないくらい高揚としてました。隣のおじさんとハイタッチしました(初体験)。

 

 「キラの打率が.444wwwwwww」って盛り上がってた大学生みたいになりたい

 

 

 

 ぷよクエのおかげでパズドラせずにいられてます。最近ではスタミナが上限に達していても勿体なさを感じなくなりました。今、歌姫()のハーピーをゲットするぞイベントの真っ最中で、ギルド一丸となって目標達成に向けて鋭意努力しています。もっとも、イベント自体は既に達成しているんですけど。

f:id:kujira_1004:20130712000733p:plain

ハーピィの羽根箒

 

現在はランキング上位を目指している段階です。今週はちっともやる時間が作れず、ギルドに貢献できていないのが困りものです。フカくじらとかいうやつ全然ログインしないしうちのギルドに必要なさそう

 

 

 

 作ってもらった!

私を査定しようとするとどうしてもオールAになってしまうので、強力な選手になってしまうのは仕方ないことです。こればっかりは名前が良すぎましたね。(ここだけの話、めちゃんこ嬉しいです!)

 

 最近パワプロをやっている人を頻繁に見かけるのですが、一体何が影響してるんでしょうか。2013年版が発表されたからかな?ちなみに、私はお金に余裕があったらPSP版を買うつもりです。多分余裕ないです。

 

 

 

 はてなブログのサイドバーに「絵を描く」というタブが増えていました!

f:id:kujira_1004:20130712002211p:plain

私の画力が光る完璧な描き心地です。これの機能が豊富になっていけば、結構便利かもしれませんね!

 

 

 

 そんなこんなです!今日はスーパーカップBANIRA味買ったの忘れてて飲み物にしてしまったので今とても機嫌が悪いです。仕方がないのでこれは冷凍庫に入れ、これから買いに行くつもりです。皆さんもどうかお気を付けください!