あそbんでばっjjぁ

 海の日(ではない)

祝日だからって顔面にLEDを当ててるような不届き者は今日を祝う意味がないから、年間予定表に「海の日/平常授業」って書いてあったときの私のように、今すぐにでも横浜の海にきてその汚さに唖然としたほうがいくらか有意義だと思います!!

 

 「海の日」は、海の恩恵に感謝するとともに、海洋国日本の繁栄を願う日のようです。日本にぴったりですね休ませろ

 

 

 

 さて、数日前にはGOOOD Festivalがありました!これからは石貯めるのやめてイベントの度に回すことにしました。前回の敗退はちょっとダメージでかすぎた

 

バン!!

f:id:kujira_1004:20130715172849p:plain

前回分は取り戻したかな! まだ使ってはいませんが、その実用性について深く検討する必要がありそうです。右の犬っころは見るたびに嘆くとして、メタグロス強いのかな・・・。

 

 ボックスで宇宙がヤバイから今回のイベントを通じていっぱい進化させました。

f:id:kujira_1004:20130715175833p:plain

進化させどもさせどもボックスが空きません・・・。左上の剣士の凡庸性が低くて頼りになります。

 

 

 

 昨日付でガールラッシュ(みたいな名前のイベント)が終わりましたー。我が「だらりんちょ」軍は・・・・・・

f:id:kujira_1004:20130715175136p:plain

192位!先月のギルドランキングもこんなもんだったので、相応の結果となりました。

 欲を言えば、このギルドには100位以内に食い込めるような高度経済成長が起きてほしいのですが、如何せん高ランクの人が最近放置気味なので結果に結びついていかないんですよね・・・。このギルドで一番貢献しているのは現段階では私のようなので、若い衆を引っ張って頑張っている次第です!

 ウィッチがくるまでは何があっても挫けません。

 

 ちなみにぷよぷよ20thはテトリスと同じくらいにはやってます。1日30分くらい・・・。眠たくなっちゃって。

 

 

 

 また1週間が始まる。平日は時間がない。今も宿題をしている。また会おう。休ませろ。