三嶋選手出てこなかった

藤波選手の次に出てくると思った

 

「他の人みたく0点で抑えられるかな?」って内心ドキドキだったのに

試合にすら出てこなかった

 

CM明けインタビューから始まって「早く三嶋くん見させろ」と思ってたのに

画面が切り替わるとマウンドには三嶋選手でも藤波選手でもなく、30歳6年目の山口選手がいた

 

執拗な大谷プッシュにもめげずに見てきたのに

 

悔しい

 

最後に原監督はニコニコしながらゴールデンルーキーがどうのこうの垂れてた

このことは一生忘れないぞ

 

 

 

前期末テスト頑張ります・・・ちょうどいい吐き出し口を見つけたので綴りました・・・