ぷよクエ三昧です

 ぷよクエしかしてないからそれ書きます!

ランクが100に到達しました!!

f:id:kujira_1004:20130731220402p:plain

ギルド内では3番目なので、もっと頑張りたいと思います。我がギルドは私を含めて土日ほとんど活動していないので、この差を縮めるいいチャンスです!

f:id:kujira_1004:20130801220826p:plain

 

 そうそう、ギルド内で大きな動きを生み出せました。先週まで月間ギルドランキング500位に入れずに四苦八苦していましたが、「もっとみんなTP使ってくれ!」って掲示板で怒ったところ無事500位以内で終えられました!

f:id:kujira_1004:20130801211000p:plain

月の頭には「今月も当然の如く250位以内に入れるだろう」と確信してただけに、大きな反動を受けました。

 感じ悪く振舞ってしまったから、言っただけの貢献をしたいなと思います。500位以内も結構TP使うことが分かったので、初日から結構ポイントを使ってる次第です。今月は250位以内に返り咲きたいな!

 ギルドの方たちが何を求めているのかが見えてこないので、どうしても探り探りに行動しちゃいます。心理学の授業で指摘されましたが、どうやら私はマジモンの神経気質らしい・・・。

 

 ちなみに7月はこんな感じでした。

f:id:kujira_1004:20130801212615p:plain

もっと早くからデータ処理していればよかった・・・っていう後悔はどのゲームでもしてるは

 

 パズに身が入らないのは人との触れ合いが少ないからかもしれないです。

 

 

 

横浜2年ぶり15度目の甲子園出場 伊藤が5安打完封

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/sports/baseball/hs/headlines/article/20130730-00000038-dal

 

加賀美への期待が裏目=プロ野球・DeNA

http://www.jiji.com/jc/c?g=spo_30&k=2013080101074

 

 皆さんもご存じのとおり、東海大相模・平塚を下して横浜高校が甲子園出場決定!!

 

8888888888888888888

 

決勝の日は普通に学校行ってたので見られませんでしたが、平塚には3-0で快勝してました!あんまり高校野球は詳しくないんですけど、横高には頑張ってほしいです。

 

 さてさて、7月30日ついに加賀美選手が1軍に合流しました!

 

f:id:kujira_1004:20130802001927p:plain

 

今日の広島とのシーソーゲームの中、中継ぎで登板しました!しかし、残念ながら4失点で負け投手に・・・。吉川選手のときにも思ったのですが、1軍に上げたばっかりの今年初登板の投手をとても大事な場面で起用するのってどうなのかなって思いました。次の登板に期待しましょう! 個人的には先発の加賀美選手が見てみたいですが、そんな余裕ないのかな?

 ツイッターに、加賀美選手に対して辛辣なツイートが寄せられていて胸が痛いです。「早く2軍に落とせ」とか「二度と見たくない」とかって平気で呟いてる人がすごく多くてびっくりしました。横浜ハァンの民度は良いと思われがちですが、現実はこんなもんです。思慮が浅いというか、すごい単純。

 

 

 

 最初に書いたとおり、学内課題とiOSゲーム以外何もしていないのでここら辺でドロンします。

今日はこれ聴いて寝ます。みんなもこれ聴いてください。