うp主

 10か月ぶりに記録更新しました!

f:id:kujira_1004:20130804125030p:plain

 

 

 

f:id:kujira_1004:20130804125012p:plain

 

録画してたときにちょうど更新できました!なんか画質悪かったけど、うぴしたのでマイリストしといてね。それにしても画質が悪いな・・・10分だからかな?もしそうならヤバイ

 ゲロッパさん(ST大陸の偉人(面識ないです))がやっていたって刑事さんが言ってた開幕でやってみました。消しすぎると死んじゃうので結構大変でした。多分これでやるメリットないので開幕はワンツーパンツやってください。

 私は時間で考えたら多分アリーナの次にサバイバルやってるくらいサバイバルやってるので、この大幅更新という結果にとても喜んでいます!やっぱりウルトラでのST積みはつらいところがあって・・・。マラソンしたい

 

f:id:kujira_1004:20130804130403p:plain

これ以上順位伸ばすのは無理っぽい

 

 〇〇つさんへ

覚え「とく」と「得」なのまとめました(上手い)(忘れてるのあるかもしれないです)

http://preview.tinyurl.com/lyjzwpk

 最も、実戦でST積みをするとなるとこれはまったく通用しないんですけど・・・。実戦でST積みをやるなら、S+Lで屋根を作るとかそんなのは忘れて屋根の高さを2マスにすることを心掛けるといいと思います!あと、等間隔で攻撃送ることになるので火力の割に思ったよりも倒せないことが多いです(経験論です)。

 

 FC2のやつリニューアルしました。

http://sttsumimaster.web.fc2.com/

一番大事な部分(平積みのとこ)はまだ書いてないんですけどwwwwwwww

 それと、top.htmlからindex.htmlに直しました。まだまだ工事中です。

 

 以上、STニュースでした。

 

 

 

f:id:kujira_1004:20130804215631p:plain

 

あああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああアアアアアアああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああ

なんだこれ!?なんだこれ!?!?なんなんだこれ!!!!!!!!!!!!!!!なにこれーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!?????????

馬鹿か!?馬鹿なのか!?!?

f:id:kujira_1004:20130804220445p:plain

馬鹿でした!!!バーーーーーカ!!!!!!!!

 

 ・・・

 

 仕方ないです・・・ここ数日間、あまりにも順調すぎました・・・この3連戦、結果は駄目だったけど投手陣も頑張ってくれたと思います・・・スターナイトですしね・・・はは・・・ちなみに加賀美さんは大丈夫じゃなさ気でした・・・。

 

 今月の巨人戦9試合、なんとしてでも勝ち越しましょう。森野さんは機会があったらテトリスでボコボコにしてやります。

 

 

 

 第96回日本我茶我茶選手競技大会

f:id:kujira_1004:20130804224545p:plain

 

フカくじら選手:初戦敗退;;

 

 アンケートダンジョンのおかげか、ここ3日くらいでフレンドが5人増えました。内2人がリンゴ戦士だったので大量です!

f:id:kujira_1004:20130804230402p:plain

リンゴ戦士が7人になりました(内3名は本日欠席の模様) こういうのって名前とか伏せた方がいいのかな?見てくれてる人のほとんどがテトリスの民だと思うのでこの有様ですけど・・・。

 っていうかフレンドにTerryさん既にいるからややこしい

 

f:id:kujira_1004:20130804231014p:plain

リンゴ戦士の証

 

 

 

 ちょっと日記頻度高いかな?時間あるからね。英語の先生には編入試験の勉強しろよって怒られたけど時間はあるから。

 私は大学編入をかなり楽観視してきましたが、その道のりの険しさを知ってしまいました。ゲームしてると背徳感に殺されそうです。今朝もゴキブリを踏み殺してしまって最悪です。

 

 全国の高校3年生の諸君、私も編入試験に向けて頑張るから諸君らも頑張るのだよ!勉強したくねー