あっ

い、うえお

 

 PCがプラットホーム→ブログが近い→更新する

 Wiiがプラットホーム→ブログが遠い→更新しない

 

のでね、まあWiiやってたら5日更新しないとか普通なんでね、そういうわけでね、

 

 

 

 ここんとこ最高に時間が有り余っていたので、色々なゲームに着手していました。

ドンキーコング リターンズ

ドンキーコング リターンズ

ナイツ ~星降る夜の物語~

ナイツ ~星降る夜の物語~

大乱闘スマッシュブラザーズDX

大乱闘スマッシュブラザーズDX

ポケモンコロシアム (メモリーカード59付き)

ポケモンコロシアム (メモリーカード59付き)

実況パワフルプロ野球9 (GameCube)

実況パワフルプロ野球9 (GameCube)

 

っていうラインナップです!すべて並行してやっているのでまだまだ中途半端な感じです。

 っていうかここクリアできません 攻撃すると回復するんです ねーちゃんさきに倒すんだっけ・・・。

 

 バトレボとかスマブラXとかパワプロ10~Wii2とかすげーやりたいから押入れまで解体したのに結局見つけられなかったし、部屋も散らかっているので明日掃除するつもりです。

 

 

 ゲームのためにテレビに張り付くのもいいですが、地上波に乗っている甲子園のデータを参照することも楽しいもんです。今日は香川代表の丸亀高校を前に、横浜高校はしっかりと勝ちを拾っていくことができました!

f:id:kujira_1004:20130813222406p:plain

最近3時ごろまで起きているので大変しんどいございましたので、しばらくお布団に入ることにしました。

 

http://www9.nhk.or.jp/koushien/#/2013-08-18/

 次は18日のようです。明日はみんな大好き大阪桐蔭が現れるので、一応そこだけは見ておきましょー 宿題です。

 

 

 

 ぷよクエー!

f:id:kujira_1004:20130813233338p:plain

先週やっていたギルドイベント「きもだめしラッシュ!」400位!・・・前回の同一イベントでは192位でした・・・悲しい。

f:id:kujira_1004:20130813234119p:plain

 どうにか合意を得ようとあれこれ話題を提供しているんですけど、ちっともレスポンスがなくてどうにもこうにも手が付けられない状況です。「最低限のノルマを課してやろう」と目論んでいたのですが、3人ほどが賛同してくれるだけで・・・や、嬉しいんですけどね。週間貢献ポイント:0の人が3割以上を占めていて、これ以上の発展は見込めなさそうだ!

 

 「再来!彗星の魔導師!」イベントが始まりました。

f:id:kujira_1004:20130813234301p:plain

パズドラ的に言うと「ヘラ降臨の道中で各種各色のメタドラがドロップする」くらい美味しいイベントです。テトリス的に言うとTST作ったら下に直列がきてTDAになったくらい美味しいイベントです。首尾よくレムレスを手に入れられました!

 

f:id:kujira_1004:20130813234902p:plain

一応、5月のイベントで1匹入手してはいたんですが、いざ必要となったときにはい分かりましたと用意できる代物でもないので、こうしたときにかき集めるほかないですよね!ちなみにスキルレベルとかはまだないです。

 

 

 

 パズドラー!

 

 狙ったサーカスウーマンを一本釣りできました!

f:id:kujira_1004:20130814004158p:plain

 

サーカスウーマンと言えば

このアニメどっかで1話だけ見た気がしなくもないけど覚えてない

 

使う予定はないけど・・・色々なゲームを通じて水タイプが好きになったので、ほしくなっちゃいます。ポケモンとか、FFTとか、遊戯王とか。要塞クジラとかくそ弱いのにバリ使ってましたねー!電卓を[ 80008000 ]って表示させて一台で2人分できる~みたいな工夫するんですよ。懐かしいな。

f:id:kujira_1004:20130814004644j:plain

 

 あやめ草@8828って人がIDを晒していたから脊髄反射の如く申請を送ってしまったけど、ガチャ雑魚糞野郎がラー人に楯突くのは烏滸がましかったなぁと後悔してます。私自身のログイン率も下がってきてますし、エジプタンかチャイナンを引けるまではフレンド解除しておくことをここに断っておきます。っていうかいい加減引けないとモチベーションがヤバイ

 

 

 見ました

http://live.nicovideo.jp/watch/lv146374818?ref=zero_mytimeshift

私もヘイデンのカイリキーってコメントしたかったなぁ。

 

 山本隊員が言及してた広島の応援ってスクワット応援かな?

やってみたい

 

 

 

四段活用だけしか知らなかったけど、それよりも空耳がやばかったですww

 

 

 

zzz