ろけったー

 まりも

f:id:kujira_1004:20130916231550p:plain

 

 

 

 

 絶対に紛れ込んでいないことを確信していたが、我がギルドに、どうやらテトリスの民が混じっているらしい・・・。名を ” Freesia ” という(Fの民)のだが、どうやらこいつは私とよくテトリスで対戦していたという。他のギルメンを圧倒する貢献ぶりを見せる彼は、どうやら

 

ソン軽らしい

 

 こういうゲーム興味なさそうランキング第3位(2位はレイクさんで1位はF)の人がまさかぷよクエをやっていて、しかもそれはあろうことか私のギルドに潜伏していて、5か月やっている私をわずか1か月で追い抜こうとしているとは考えられる訳があるまい。なんで隠してたんだ! っていうかどいつもこいつもツイッターやってないのになんでこのブログを見つけられるんだ っていうか同じ人の閲覧で稼いでるのかと思ってたのに意外と色々な人に見られてるみたいでびびったわコメントよこせや

 

 明日からは動物ラッシュ(ギルドイベント)です!だんだんとイベントの名前が適当になってきてます。色々と変更点ができたので、臨機応変に楽しみたいと思います!

 

 ギルドでは、緩いノルマをメンバーに課すことにしました。隔週で4000TPです。これができなかったらやってないも同然のノルマです。鼻くそほじりながらでも達成できます。ちなみに私のギルド内に鼻くそほじりながらやってる人はいません!

f:id:kujira_1004:20130916231454p:plain

当然ながら少しは反論も出ましたが、なんとか脱退者を出さずに決定まで持っていくことができました。待ってろ100位

 

 

 

 Cookie Clicker

 

ついさっき名前を知り、早速スタート!!

f:id:kujira_1004:20130916200146p:plain

 

ネロさん目標で・・・

 

 

 

 パズドラ!!フレンドが10人減ってました・・・

 

 テトモン!!フレンド減ってませんでした!

 

 

 

 昨日だか一昨日にスカイプにこんなチャットがきました!

f:id:kujira_1004:20130916210033p:plain

数あるテトリストから私を選んでもらったことを光栄に思い、お誘いに乗ることにしました!(違うって言ってるけどなんかコピペっぽい気がする)

 

結果・・・・・・・・・・

f:id:kujira_1004:20130916210311p:plain

くしくも初戦敗退に終わりました・・・。敗因は1ヶ月やってないと豪語していた亀さんを補うだけの力を備えていなかった私自身の慢心にあります。とても悔しかった

 

日付 9月15日
試合数 3
勝利数 0
勝率 0%
LPM 48.38
APM 64.03
効率 1.32
TETRIS 4.74
T-SPIN 6.32
平均試合時間 63秒

 

 

 

 紆余曲折あり、今シーズンは4位が目標となった横浜DeNAベイスターズ一同は、本拠地でヤクルト及び中日をボコボコにすることを心に誓うのであった・・・。

f:id:kujira_1004:20130916232230p:plain

 広島が巨人を3タテするまで私は3位を諦めてなかったのですが、現実はそんなに甘くなかったですね・・・目から光が消えていく感覚を体験しました。でも、こんなに強い広島なら任せて見送れます。巨神奴相手に食い下がってほしいです。

 

 

 

 新しく仕入れてきた音楽はないから暇な人はこれでも追ってくれたまえ!

桜庭さんの曲の「あ、これ桜庭さんの曲だ」感