サンキュータイフーン

 もうへとへとだ

たったの48時間しかない文化祭のために、なんで数か月かけてちゃっちい作品を作んなきゃならないんだろう。たしかに毎年とても多くの人に来訪してもらってはいるんだけど、様々な団体が多くの作品を展示する中で、ちゃちな私の作品を見てくれるような人はほんの、ほんのほんの一握りに違いない。そんな限られた人の中に、私が努力した側面を評価してくれる人なんている訳がない。ここまできたらただの自己満足だ

 なんで夜中に帰宅してくるような時間まで頑張るんだろう。こんな生活じゃゲームにも身が入らない。(ポケモンは面白い)

 

 

 

 ほれきた!!!!!!!!!!!!!

f:id:kujira_1004:20131016234057p:plain

どんなもんじゃい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 梶谷進化!

< align="center">f:id:kujira_1004:20131013145107j:plain

超かじにゃん!

 

 バタフリーのミラーマッチだあああああああああああああああああああ

f:id:kujira_1004:20131016234329p:plain

 

 などなど、紆余曲折あってやっと殿堂入りまでこれました。ありがとう!

 今作はフレンドコードを交換すると色々といいことがあるので、「ポケモンを持ってなくても3DSはあるぞ!」っていう人や「ポケモンXYとか1000000000回殿堂入りした」っていう人がいたらぜひ交換しましょう!(※殿堂入り0回でも大丈夫です)

 

 

 私はアサナンヤンチャムバルキーでした。(分かる人には分かる) 虫タイプが良かったです。

 

 

 

 フラスコ集めイベント終了!今回は20000位以内なら豪華賞品がもらえるということで、張り切っていきました!

f:id:kujira_1004:20131017011337p:plain

 

あああああああああああwwwwwwwwwwwwww

 

 先週はエールどころか自然回復分の消費すらろくにできてなかったのもあり、わずか400人を追い抜くことができませんでした。これがフェーリだったら穴があったら入りたさでアプリもろとも消してしまっていたかもしれません 先輩でよかった

 

 きれい

f:id:kujira_1004:20131017011650p:plain

 ノルマに届かなかった人は12人に止まりました。今回は私がノルマ達成できなさそう(ギルマスなのに(ギルマスなのに))

 

 

 

 フリーゲームの素晴らしいところは、やはりBGMの回収しやすさにありますね。お店に並んでいるゲームのBGMを手に入れようとすると、どうしても3000円程度のお金を代価に手に入れる以外に手段がありません・・・。

 これは私個人の意見ですが、10~20曲に3000円もの価値を与えるのは異常です。私が所持しているそれ(アルバムやサントラ)はバンプのもの、FFTのもの、ベスト盤少々くらいです。ミュージックプレイヤーの中はバンプとフリーゲームの曲だらけ!

 洞窟物語や四月馬鹿達の宴は私の心を癒してくれる・・・明日も学校が待っている ご武運を