燃える

 授業中にお腹が鳴ると、例外なく強い羞恥を覚えます。

70年間生きてきて、それまで朝食を食べないのが当たり前だったのじゃが、今年の夏休み明けから3,4限目に必ず

f:id:kujira_1004:20131215233711p:plain

と鳴るようになってしまいまして、不本意じゃが、朝食を摂るようになりましたのじゃ。

 先月までは菓子パン食べてたけど、腹の足しにならないくせに年に約36,500円出費が増えることに気付き、今月からは10分早く起きてTOASTを食べることにしました。8枚入りで150円くらいなので、1年で約6,500円です。30,000円浮きました!

 ちなみに我が家のトースターでは3分が最強の美味しさになります。↓これくらい

f:id:kujira_1004:20131215234123p:plain

電力浪費してまで食パンを硬化させるのは愚策と言わざるを得ない

 

 

 

 テトリステトリス!

1.対戦の結果
対戦日時 場所 試合数 勝利数 勝率 1試合当たりの
試合時間[s]
LPM SPM 効率 LPM APM 効率 相殺数
2013年12月10日 kirisan 34 10 29.4% 84 49.81 59.48 1.19 49.81 74.82 1.50 15.3
2013年12月10日 Tente-san 9 3 33.3% 97 49.79 57.32 1.15 49.79 73.02 1.47 15.7
2013年12月10日 natuyumesan 11 4 36.4% 100 49.81 57.10 1.15 49.81 72.95 1.46 15.8

 

2.対戦の考察

 あ

 

3.対戦の感想

 何か良いこと書こうとしたのに下書き書いたの昨日だからもう忘れちゃったよ

 私がテトリスから離れ始めた頃は無くなってた入退室バグ、ラグ、KOラグが復活してて参った。「そうだ、テトフレってこういうゲームだったわ」って思い出せたのでよしとします。野良部屋はちっとも人こないからしません

 

 

 

 ポケモン!!昨日だかそこらにレーティングが再稼働しました!1580→1650→1450→1600←今ここ

 ガチパでやっても虫パでやっても勝率まるで変わらなかったし、ガブリアスやギルガルド使ってると運悪くなるみたいな見えない力が働いているんだと睨んでます。バグはバトルハウスで十分!

f:id:kujira_1004:20131215232726p:plain

  1. グライオンがきつかったのでカイロスをゲッコウガにし、
  2. フシギバナに有効打がなくなったのでドサイドンウルガモスにし、
  3. 物理に弱くなったのでヘラクロスクチートにしたところです。

ギャラドスに手も足も出ないので、キッスかウルガモスを物理受けにしようと思ってます。パーティ構築は難儀(二回目)

 

 

 

 こういうのいい