眠民

 シーズン2終了しました。

f:id:kujira_1004:20140227204948p:plain

最高レートは1861です! フレンドの中で一番レートの高い人が2025だったので、そこを目標に頑張ります。

f:id:kujira_1004:20140225103504p:plain

「これで1700かよ」禁止

 

 挑発持ちがいなかったので、アローを物理受けにジョブチェンジしたのですが、皆みたいに上手に立ち回れませんでした。

f:id:kujira_1004:20140226014904p:plain

   ブレイブバード フレアドライブ とんぼがえり ねごと  @鉢巻

   ブレイブバード おにび     はねやすめ  ちょうはつ@オボン

努力値から何まですべで同じファイアローと対面したときは混沌卍カオス卍だった(挑発先に入れられて負けた)

 

 ガブが確2に変わるのでギガドレインエナジーボールに、後になって地震もいいなと思い立ち変えました!(謝辞)

f:id:kujira_1004:20140226014909p:plain

   ギガドレイン  めざめるパワー ねむりごな こうごうせい@石

   エナジーボール めざめるパワー じしん   こうごうせい@石

交代読みでヒードランに一矢報いてもクレセリアが出てくるので機能させられませんでした・・・先刻ほど粉にしました。

 

 現在の弱点は、

  • 挑発をファイアローしか持ってない
  • 鉢巻ガブ逆鱗
  • 先発ゲンガーに手も足も出ない
  • 悪技
  • ヒ ー ド ラ ン

ヒードランに強いフェアリー、差し詰めマリルリでも入れようか・・・

f:id:kujira_1004:20140226014715p:plain

ニヤリ

 

 って感じです! シングルは精神的に参るので、シーズン3ではダブルを趣味パでやろうと思ってます。

 

 

 

 明日、犬が来ます。ビーグル犬と伺ってますが、私はペットを飼うことに抵抗があるので素直に喜べていません。動物から貰える元気はよく分かっていますし、とても好きです。しかし、ペットとなるとお別れをすることが付き纏ってきます。耐え難い苦しみです。人は別れる為に生きるのでしょうか。

f:id:kujira_1004:20120905144121j:plain

仲良くなれたら嬉しいな

 

 

 

 貴様ら、今日俺様はPS2を「買った」。この意味が分かるか?

 

か・う〔かふ〕【買う】

[動ワ五(ハ四)]
 代金を払って自分の所有とする。「欲しい物を―・う」「権利を―・う」⇔売る

 

 最初に着手する予定のナンバリングはズバリFF5!!

ファイナルファンタジーV

ファイナルファンタジーV

 

PS2にPS1との互換を成したのはKAMIと言わざるを得ない。

 

 2作目はFF7

ファイナルファンタジーVII

ファイナルファンタジーVII

 

これはさっき兄者にオススメされたので No Time でチョイスせざるを得ませんでした。wktkが止まらん

 

 3作目はFF10!!!!

ファイナルファンタジーX

ファイナルファンタジーX

 

本音を言うとこれが一番楽しみです。ゲームはストーリーを楽しみたいと伝えざるを得ないが、その点の評判が飛び抜けて良かったのでwktkが止まらん ストーリー重視なのは何もゲームだけじゃないけども

 グラフィックの落差で拒絶反応が出てしまうという指摘には同意せざるを得なかったので、3作目にしました。

 

 春休み、暇と言わざるを得ないので完璧な計画のもとゲーム遊びまくり大会が催されるって訳です。これだけやればFFの話題で「タクティクス以外は駄作」ってドヤ顔しながら言えるってもんよ 君たちタクティクスをやりなさい

 

アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジータクティクス
 

 

f:id:kujira_1004:20140228005454p:plain

 ↑盗難事件に遭い泣く泣く2個買った惨状

 

 PS2があればテレヴィジョンで大迫力なFFTを楽しめるじゃねーか! PSPと比べてPS2戦闘がさくさく進むし、数多のアビリティ最上の音楽を楽しめる オマケに脳にいい刺激が与えられて健康にもいいときたもんだ これは「買い」だな

 

か・う〔かふ〕【買う】

[動ワ五(ハ四)]
 代金を払って自分の所有とする。「欲しい物を―・う」「権利を―・う」⇔売る

 

 FFT屈指の名曲は、やはりこれ

ガッツポーズを禁じ得ない。別名は「ラムザ君の憂うつ」です。君らも鬱には気を付けるんだよ。