忘れない

 出会い、そしてFFの春

f:id:kujira_1004:20140305214337p:plain

f:id:kujira_1004:20140305195727j:plain

先週までの暇すぎる人生が嘘のようだ・・・。気が付いたら26時くらいになってる

 

 初めに着手したのはFF5!!! 

 

 とても楽しめました! ガラフギルガメッシュの山場は一生高揚し続けた

 碌にRPGをやってこなかったので、戦闘の一つ一つにとても苦労しました。タイタンは銭投げた

f:id:kujira_1004:20140305213109p:plain

FF5許すなリスト

  • ドルムキマイラ
  • タイタン
  • ティラザウルス
  • ガルキマセラ   (刺す ※刺さらない)
  • 回避率高いやつ全員(刺す ※刺さらない)
  • アトモス     (負けイベ詐欺罪 裁きの礫を受けよ)
  • のろわれしもの  (群れないと居丈高でいられないカスども)
  • オメガ      (あたまおかしい)

(セーブのし忘れが原因で大幅に遡らされた恨み)

 

 やり込みをしたい思いはあるのですが、一昨日着手したFF10のストーリー(ルカ・ゴワーズボコったとこ)が気になってどうにも熱が入らないので、一旦FF10を進めている次第です。

 

 

 

 毎日やってたテトリスも、やる気満々だったポケモンもまるで着手してないです。申し訳ない

 ポケモンはFFが一段落したらやるつもりです。テトリスは・・・ちょっと人がいなさすぎです! 野良で長時間粘ることでしか強者と対戦できないし、その強者もほとんど同じ人で。テトオンは野良でやってる時間の方が長かったもんだが仕方ない

 

 自分が使っても弱いけどみんなが使うと強いポケモン

f:id:kujira_1004:20140305221456p:plain

結構強そう

 

 ぷよテトは、ST積みが脚光を浴びたとこがピークで今は「買わなくてよかったー」って思ってます(結局広まってないし) そういえばウェブサイト作ってたなぁ(三週間坊主)

 

 

 

 ぷよぷよ放送を見ていたらサイコーな曲に巡り合えたのでシェアします!

この曲を作ったparaokaさんの他の作品もちょいちょい聴いてみたけど、これが一番素晴らしいと思います。