歓喜

 うっす

f:id:kujira_1004:20140425233619j:plain

 

 

 

 ポケモンにて、私に転機が訪れました!

f:id:kujira_1004:20140421000039p:plain

f:id:kujira_1004:20140425233946p:plain

変更点:

 

 初めての、大台レート1900に乗りました!

f:id:kujira_1004:20140426101847p:plain

感動した・・・!圧倒的号泣・・・! 心なしかくじらくんもいつにも増してイケメンに見える

 

 ノイコウを中心に構築したこともあって彼も大車輪の活躍だったのですが、それ以上にコバルオンが働きました。

   コバルオン インファイト 目覚めるパワー氷 ボルトチェンジ 挑発@達人の帯

ガブ、ガル、ギャラに致命傷を与えられるのは強烈という他ありません。命の珠を持たせればこの3匹まとめて確定一発なのですが、撃ち逃げが基本となるこのポケモンにはミスマッチかなと思い、リスクの低い帯にしています。オススメです!

 

 この約束を果たせて良かったです。

クラスメイトに「シーズン3中に1900乗っけて写真送ってやるよ」って豪語しちゃったからやめるわけにはいかない

 

 

 

 野球!

 

 

 

 テトリス

 ポケモンはちょっと触りたくないのでテトリスに逃げようと思ってます。頑張ります。

 卒業研究が忙しく、時間が確保できず・・・。ひょっとしたら来年の2月まで7時発21時着の生活かもしれません。そしたらみんなも成長しないで待っててくれよな

 

 

 

 卒業研究!

 パソコンを使用した、モータの回転数制御を企んでいます。

   パソコン→PWM発生→モータ回転→電流検出→フィードバック→パソコン

   パソコン→PMW発生→モータ回転→回転数検出→フィードバック→パソコン

近いうち過労死してしまいそうです。頑張ります。

 

 

 

 進学作戦!

 進学をするためにエントリーシートみたいなのを書く必要があって、志望動機とか感銘を受けたこととか、ない経験から絞り出して文章を紡いでる次第です。

 先週から、「関心を持っていること」の項が埋まりません。ベイスターズの今後とか今読んでる本の続きとかヘドゲンの倒し方とか、私が関心を持っていることといえばそれくらいです。締切は迫っているのに・・・悪戦苦闘の日々です。

 

 

 

 ハイキューのエンディングテーマ「天地ガエシ」

熱が冷めなければシングル手に取ってみようかな。心地いい!

 

 

 

 一緒に、生きましょう。