例え耳を

 同じパーティでやり続けるとメタられてる人と良く当たるようになる(気がする)

連勝街道駆け抜けた構築を後日使ったら連敗街道を猪の如く突き進んでしまい、深い嘆きの限りでございます。

 試験的にガブリアスをヘドゲンに替えたところ、再び1900に戻れました。実は1800も維持できてないです。

f:id:kujira_1004:20140504212955p:plain

ゲンガーは自分が使っても超強かったです。タスキは勿体ないよな

 ハッサムナイト回収し忘れました

 

 今やたらとヒードランが多いので、このパーティみたいに炎の一貫性を作るのはやめましょう(大変苦戦した)

 

 ツイッターにいるポケモンの民はとても立派な方が多くて、拙い私としてはお世話になりっぱなしで恐縮の至りです。

 キリスキさんには私の心を案じていただき、数分と待たずに通信交換に応じていただきました。器量も度量も無い浅ましく下賤な人間である私は、そのお心遣いに感動し、自身の未熟さを嘆きました。聖人君主とは貴方のことであろうか!

 ハヤブサさんはご多忙な身分であるはずなのに、フナムシといって相違ない私のために時間を費やしていただきました。彼は午前2時まで研究に没頭し、身も心も疲弊した状態であるにもかかわらず、みすぼらしい私なんぞにお声をかけてくださったのです。感涙の至りであります。そんな方を5時間も待たせてしまった私は今世紀最大の愚か者の汚名を被らざるを得ません。

 

 ハッサムハッサムハッサムゲンガーフーディンシュバルゴをありがとう・・・!

 

 

 

 結局テトリスやってねーわ

f:id:kujira_1004:20140504213656p:plain

やってねーわ!!!!!!!!!!

 

 時間も環境もモチベも尽きた

 進学と卒研が一段落したらまたやり出すかも やらないかも

 

 

 

 PS2も一足早く(?)冬眠に入りました。やり込み要素も堪能したいんだが時間ねーわ やり込んでらんねーわ

 オメガ神竜全てを越えし者も倒してないし封印されし12の武器七曜の武器も取ってないしスノボチョコボレースブリッツボールだって堪能してない。セラフィックゲートも結局一周しかクリアできてないんだ。こんなんでいいのか?

f:id:kujira_1004:20140504224310p:plain

 

 

 

 ごきんじょ冒険隊のキャラデザを担当した須藤真澄さんのマンガがビームコミックス?で出版されていたという情報をキャッチした! 近所には売ってなかったので、後日BOOKOFFを訪れようと思う。作戦は速やかに実行すること! 

庭先案内 1巻

庭先案内 1巻

 

 

 BGMがいいんだよな

 

 

 

 先日凍りのくじらを読み終えました。小説とかRPGは終盤に「ああああ!!」ってなるために楽しむ節があります。

 今読んでいるのは森見さんの太陽の塔で、次は下町ロケット新世界より永遠の0を読もうかと企んでます(売ってません)今までちっとも本を読んでこなかったので、有名なものを読んでます。有名ならきっと楽しいはずです。