爆走

 Season3無事終了

f:id:kujira_1004:20140517232528p:plain

最終レート、辛くも1900越えた!よかったー 瞬間最高レートは1974でした。鬼のようにやりました(258勝221敗)

 シーズン3最後の夜は2時まで粘って1900に乗せました。

 

f:id:kujira_1004:20140517232641p:plain

 選出率が低いからガブどけたのち地面枠のためにガブ入れるっていうコントを10000回くらい繰り返しました。

   ガブリアス 地震 岩石封じ 大文字 身代わり@ヤチェの実

   ガブリアス 地震 岩石封じ 吠える 身代わり@ラムの実

ガブの主要技は目安に使われすぎてて多くの場合確定数ずらされてるため、私は役割破壊に特化した運用をしてます。本当は「吠える・身代わり・大文字・毒々」くらいやりたいところですが、もはや誰って感じで全然ダメでした。

 吠えるですが、ガブの吠える無警戒で積んでくるのが余りにも腹立たしかったので入れました(滅びゲンガーとか)。使いやすい

 

 バナはHCの使い回し、ギャラはASの使い回し、ライコウは瞑想型、アローは物理受けの使い回し、ガルドは両刀の使い回しです。努力値振りだるいです

 

 シーズン4はいつも通り低レート帯の闇に呑まれてます。いばメロガブってワッツハッペンドなんだが

 

f:id:kujira_1004:20140518180331p:plain

 やっと我が家に物拾い特選隊が到着したので、早速残飯ストックを4個にしました!残飯率1%は嘘偽り

 

 

 

 買っちまったよ

f:id:kujira_1004:20140518175714p:plain

時間無さ杉を家に植えたと言ったけど、思えば土日にやることがポケモンしかないことに気付き、取り急ぎ準備しました。まだやってません。

 チョコボの不思議なダンジョンは昔ふぁっくつさんが勧めてくれたので購入に至りました。これ系のゲームはポケダンしかやったことないし、放送でも(ほぼ)TMTAしか見たことないです。頑張ります。

 

 

 

 永遠の0を買う予定だったんだけど

f:id:kujira_1004:20140518175723p:plain

伊坂信者の母に勧められたので、「砂漠」を譲り受けました。私の家には伊坂幸太郎さんの本がトイレ・リビング・階段の脇・日によっては風呂場に安置されており、その八面六臂ぶりに我が家は手を焼いているのです。

 

 伊坂幸太郎だけに、伊坂、買うたろうか?www

 

 

 

 艦これのBGMはあんまりツボじゃなかったんだけど、この曲はなかなかいいと思いました。

艦これのBGMが好きな人はMHの甲田さんとかKHの下村さんとか好きそう

 艦これマンに変な人が多くて、あんまり艦これを好きになれないです。

 

 

 

 ヤクルトとのゲーム差が3つになった。いよいよヤバイ

f:id:kujira_1004:20140518175515j:plain

 

これアウト??

 

f:id:kujira_1004:20140518180005j:plain