ぽあられった

 今月は病気がち。

私は多分病気には結構耐性があって、5年か6年に一度くらいしか床に伏せないのですが、今月はもう二度目です。皆さんも病気にはお気を付け下さい。

 久しぶりに食べたおかゆ美味しかったです。

 

 

 

 ポケモン:やってない 1500台で4連敗してしまったことを引きずってる

 テトリス:やってない 戦友と実力差ができてしまったことを引きずってる

 ゼノサーガ:やってる KOS-MOSのカリスマ性がすごいです

ゼノサーガ エピソード ? 力への意志

ゼノサーガ エピソード ? 力への意志

 

 

 

 

 ついに、今週末引越しする目途が立ったということで大慌てで準備に取り掛かってます。その際、母図書館から永遠の0を発掘されたという情報をキャッチし、無事手にしました。

f:id:kujira_1004:20140528104659p:plain

 

 

 

 交流戦は5割キープできてます。打線が良くないですが、良くないなりに頑張ってくれてます。Aクラスは厳しいかなぁ

 

 

 

 最近のトレンド

f:id:kujira_1004:20140528105715p:plain