こうり

ーしゃのアトリエトロコンしました

f:id:kujira_1004:20140707214318p:plain

ここ数日めちゃくちゃやってしまった グランドドラゴンとDLCでは神々の霊薬ゲーしてしまった

とても楽しかったです!リンカとマリオンがナイスだったので、頃合いを見計らってエスカロジーもやりたいと思います。

アニメも見たかったのですが、泣く泣くあきらめます

 

シャリーのアトリエの公式サイトの9番目の曲がいいので聴いてください これだけで買いたくなります 1~8も良い

http://atelier-ps3.jp/shallie/

 

 

 

FF13買いました

f:id:kujira_1004:20140707002349p:plain

大学生のノリみたいな場面が苦痛ですが、戦闘は頭を使うので結構楽しいです 結構死にます

さっきサンレス水郷まで行ってやめました。ゲームで聴くと曲の良さが際立ちますね。ここはもちろん、ブレイズエッジもドレッドノートもよかったです。ドレッドノートはちょっと違うか

 

PS1のFFが5~9、PS2のFFは10,12ときて、PS3のFFは13だけなのが悔やまれます

FF13は500円でした FF13-2は750円でした 多分買います ちなみにDLCゼノギアスは617円です

 

 

 

 

大学合格祝いに、iPhone5sへと昇華しました!

f:id:kujira_1004:20140707001754p:plain

iPhone4を4年使いました。長かった・・・

動作がスムーズでとても感動してます。iPhone4ではツムツムもカクカクでやれませんでした(分かる人には分かる)

 

 

 

本いろいろ揃えました

f:id:kujira_1004:20140707002032p:plain

砂漠が面白かったため伊坂さんのデビュー作を、

誉田さんと有川さんを親に勧められたのでそれぞれ作品名で選び入手しました

 

永遠の0は結構楽しかったです 有名すぎる作品ということもありネタバレされまくりました 大変でした

 

 

 

放送とかツイッターに現れなくてすみません!最近は野球以外もっぱらオフラインです。

野球といえば阪神に3連敗しました。雰囲気悪そうな今の阪神に完敗を喫すのは割とマジでやばいです

さすがにAクラスの諦めがつきました。

 

石川さん、荒波さん、梶谷さん、筒香さんと生え抜きの主力が調子の波激しすぎるの勘弁してほしいですね

怪我が多いのも勘弁してほしい 私たちは切に応援するしかありません

2chの球団スレ見たら常に選手叩いてて不愉快でした。エブリタイムです あそこを見るのはやめときます

 

荒波さんとハイタッチした話したっけ?手のひら大きかったです。手を洗いたくない気持ちを知りました

f:id:kujira_1004:20081113115219j:plain