進む先

 今日も明日もゲーム三昧

 FF13、ついにレベルMAXに到達し、淘汰の断層も攻略し終えました。(到達と淘汰がかかってる)

f:id:kujira_1004:20140818011304p:plain

f:id:kujira_1004:20140818011317p:plain

スマホで撮ったら顔認識したw

 ネオチュー倒したときの達成感はなかなかでした

 

 トロフィもちょいちょい獲得できてます。アーシャのときも思ったけど、隠しトロフィノーヒントって結構無茶言ってる

f:id:kujira_1004:20140818005757j:plain

 

 

 

 アーカイブスで大魔界村イースⅠ・Ⅱを購入しました。

f:id:kujira_1004:20140818011740p:plain

大魔界村は2週目に突入したとこで投げました。QS多用してもやりたくなくなる

 

 

 

 マイクラの最近は、海底に明かりを設置して感動してました。

f:id:kujira_1004:20140818012811p:plain

行く行くは全部見えるようにしたい

 

 

 

 さあさあ日本の夏といえばやっぱり甲子園! 

 140キロを投げる4人の投手陣に神奈川大会本塁打タイを記録した打線を誇る優勝候補東海大相模がやはり注目されていますね! 初戦は大谷二世と名高い松本選手率いる盛岡大附属ですが、やはり勝利は固そうです。

f:id:kujira_1004:20140818014254p:plain

阪神にも負け越すし散々だ(怒り)

 

門馬を許すな 我ら邪教が一丸となって奴を呪うのじゃ

f:id:kujira_1004:20140818014818p:plain

松本選手の躍進に期待して盛岡大附属に切り替えてく 城北も倒す

 

 

 

 アニソンを聴く機会があったのでよさ気な曲をたくさん見つけられました。

livetune adding 中島 愛「Transfer」Music Video

桜吹雪 ~千年の恋をしました~ 桜霞 サクラノカスミ/西沢はぐみ

など

f:id:kujira_1004:20140818020947p:plain

 

 

 

 寝ましょう