終わりよければ

 甲子園が終わりました! とても楽しかった!

我らがAT砲(浅間選手・高濱選手)を軸とした強力打線横浜高校

 

 

 

f:id:kujira_1004:20140826002600p:plain

を下し神奈川代表となった、145キロを投げる4人の盤石投手陣率いる優勝候補一番手東海大相模

 

 

 

f:id:kujira_1004:20140826002611p:plain

を止めた大谷二世の呼び声高いエース松本が牽引する盛岡大附

 

 

 

f:id:kujira_1004:20140826002808p:plain

をも攻略した、ここまで4試合で49得点と文句なし今大会最強打線敦賀気比

 

 

 

f:id:kujira_1004:20140826003035p:plain

に打ち勝ち、見事大阪桐蔭が2年振り四度目の優勝を決めました。

 

 こうして見ると神奈川代表も優勝まで紙一重でしたねw

 正直三重に優勝してほしかった。応援してた方が悉く負けて大変嘆いた次第です! 決勝は良い試合でした。

 

 

 

 FF13トロコンに至りました!

f:id:kujira_1004:20140826004726p:plain

NKT。。。

 

 残りの夏休みを生き抜くためにまた買っちゃいました

f:id:kujira_1004:20140826005052p:plain

1週目が終わり、強くてニューゲームの2週目に突入しました。アーシャのアトリエ(前作)に登場した人たちが色々な形で登場してくれることが嬉しい! 今回もリンカを中核に据えてしまった

 

 本作は、かなり世界観を意識した曲作りを意識されてると感じます。前作ではあまり黄昏の世界を押してこなかった分のギャップがありました。ということもあって、ガストらしい曲が多かったですね。ちなみにまだ全部聴いてないです

 多分一番人気な曲 私は歌なしの方が印象に残ったけど、評判はあんまりよくないみたい・・。

 

 OPがめちゃツボで、ゲームを起動したら必ず観てます! こんなことは初めてのことです。

 曲だけならいいんだけど、映像がまた良くって、ついつい1,2分をボケーっと過ごしてしまう今日です。

 

 スマブラ8月15日にしてくれれば今ごろはエスカロジーじゃなくてスマブラをやってただろうに、任天堂許すまじ

 シャリ―のアトリエが発売しました。書いたっけ ブックオフで4,000円以下になったら買おうと思います。

 

 

 

 RPGに手を付けて以来すっかりオフラインの民になってしまい、ここやツイッターに現れる必要があるのか、という疑問を持つようになりました。ツイッターでは気にせず野球の実況ばっかしてます。

 テトリスもせんし出会いもせんし、老兵は退いたほうがいいのかもしれんな

 

 

 

 熱海に行きました!

f:id:kujira_1004:20140820105021p:plain

雄大だ

 

花火大会見ました!

f:id:kujira_1004:20140826013140p:plain

綺麗だ

 

 ゼミ合宿で行きました。熱海には父方の実家があるので、ついでに顔を出しました。みんな元気にしてました!

 

 

 

 

 

 

f:id:kujira_1004:20130922212914g:plain