3週目

 エスカロジー3週目突入です。

ラスボス手前の選択肢でゲロつよになるみたいで、2週目だけでは勝てないという結論に達しました。

f:id:kujira_1004:20140903015220j:plain

この人 強すぎる`ヘ´

 

^べ^

 

 

 

 一昨日のアンコールヒーローズが堪らなく面白かった!

 

 9月4日、横須賀で行われる二軍の試合を観に行こうかと企んでます。その翌日に筒香選手が一軍昇格する予定なので、タイミングはばっちしです!

f:id:kujira_1004:20140903020025g:plain

 二軍の試合はまだ見たことがなく、まさか追浜駅からこんなに近いとは知りませんでした。

 

 横浜は弱いイメージがついて回りますが、今年の二軍はとても強いです! 今年は2位を手中に収めたところです。

f:id:kujira_1004:20140903020413p:plain

 

 今日の一軍の試合はあまりにもショックで、ゲームにも掃除にも手がつかなかった・・。

9月の阪神戦は8試合で、6勝2敗以上でいかないとCSが厳しいくらいでしたが、早速敗戦・・。

 切り替えて頑張ってほしいです。

 

 

 

f:id:kujira_1004:20140811094410p:plain

 13~15日の3日間たくさんやるつもりです! 明日か明後日予約しに行きます。楽しみです。

 諸君らも3DSを買うように。

 

 

 

 ゲームのこと全然知らないけどいい曲でした。

 

 

 

f:id:kujira_1004:20130922212914g:plain