FC2のインデックスが同期しない

 たすけて

暇だったのでST積みのウェブサイト作ってて、とんでもない事実が発覚した!!

 

http://sttsumimaster.web.fc2.com/

http://sttsumimaster.web.fc2.com/index.html

 

同期してない

f:id:kujira_1004:20140906022551p:plain

ちなみに今中央のチャンクの工事中です・・・

 

【追記】

アイホンから見たら同期できてたんですけど、もしかして僕だけですか

 

【追記】

研究室のパソコンから見たら同期できてたのでもう気にしません

 

 

 

 2軍戦見に行きました!

2軍ということもあって、1軍よりもコアなファン率がとても高く感じました。みんな背が高くて戦々恐々でした。

 金刃選手(現楽天)の巨人時代の応援歌まで知ってる人がいて、世界の広さを痛感しました。

 

 ちなみに試合は1-3で負けましたorz

f:id:kujira_1004:20140906023811p:plain

うれしい 今年はファン感謝祭みたいなやつに出席したいです。去年まではテスト週間ともろ被りできつかったですが、今年の成績は二の次です!

 

 

 

 同期してないことがショックで、何が原因だか皆目見当もつかず、こういう形になった次第です。ご教授願います。

 

 今回は特に曲発掘してないので