先週すっかり忘れてました!

  

 

 FF13-2を購入しました。

 

 一度クリアし、現在はやり込み中です。めっちゃ広いマップでめっちゃ宝探しさせられるのは仏から生まれた私でもきつい

 

 一番燃えた場面は死にゆく世界の最後です! あれのおかげで一番好きなBGMが決まりました。

声ありのいかす曲が多かったので、FF13-1よりは肌に合わなかったけど、すごく良かった。

 二番目に燃えた場面はラスボス後のやり取りです。ノエルが主人公です!

 

 早くライトニングリターンズがやりたくなりました! パワプロの前にやってしまおうか・・。

 

 

 

 今年の日本プロ野球のシーズン全試合が終了しました!

f:id:kujira_1004:20141012124836p:plain

 

 怪我人が続出した今シーズンでしたが、9月ついに準フルメンバーが揃った! ブランコ選手・グリエル選手・筒香選手・黒羽根選手・荒波選手・後藤選手・山崎選手と、痛い離脱は多かったけれど、9月には荒波選手以外揃った!

 なのに、なのに何故完封されまくったんだ・・・? 何故敗戦を積み重ねたんだ・・・?

 

 悔いの残るシーズンでしたが、とても楽しく試合を見られました。今思い返すと、三上選手の初セーブ、グリエル選手の初出場試合、バルディリス選手の復活ホームラン、連敗を止めた山口選手の完投、素敵な試合がたくさんありました。

 

 来年に希望を持って、ベイスターズ

 

 余談ですが、CSはオリックス応援してます。頑張ってほしいです。

 

 

 

 スマブラもう誰もやってないからエンジョイチーム乱闘とガチ1on1をやる機械と化しています。

 1on1の勝率は50%後半で、やたら強い人と当たると勝つまでやって勝率落としてます。大抵勝つ前に抜けられますorz

 

 ファルコンの動画を見たら、訳分からん復帰阻止や小ジャンプを多用していたので、その練習もしつつって感じです!

 エンジョイではファルコン・デデデ・シュルク・ドンキー・ヨッシー・アイク辺りを使ってます。

 ファルコンとデデデはボコられたことがきっかけで使い始めました。他は今まで使ってたのとか、愛着とかで

 

 

 

 以前書いたピクトロジカFFですが、ラムザがしばらく手に入らないことを知り削除に至りました。

 

 

 

 初の長期バイトを始めることにしました! 大学編入に先立ってお金が必要になってしまったのです。