ライトニングリターンズ買ってしもうた

 ほんと良かった 13-2ではあんまり会えなかった人たちの違う側面に会えて良かった 最後も良かった

 なによりノエルとサッズが良かった 堪らなかったな 最終日のノエルが乗り込んでくる場面めっちゃ燃えた 良かった

 

 BGMは前作までの名曲が多く、新曲はあんまりなかったのがちょっと残念ですが、「魂の解放者」いい曲ですよ

ブレイズエッジが通常戦闘曲と化してて凄かった FF13のBGMの集大成を贅沢に使ってて凄かった 燃えた

 

 

 

 メガバタフリーが現実味を帯びてきて流石に燃える

f:id:kujira_1004:20141020221701p:plain

はよメガバタフリーを公開すべきだな ブサフェイスは後回しにして

 でもポケモンは今年買う予定ないです

 

 

 

 流石にパワプロ楽しみすぎる

 流石にスマブラ辛すぎる

 流石にホークスvs阪神熱すぎる

 

 吉村選手と内川選手が活躍してくれて私は喜びを抑えられずにいる訳です。高宮選手も頑張っているので、このシリーズはこの三選手を応援したいと思います。どちらかというとホークス寄りです。

 

 

 

 テトフレ久しぶりにしました。楽しかったです。