テスト終わりました

今回は今までで一番暇なテスト期間だった

 

 頑張った自分にご褒美は3年連続でモンドセレクション金賞を受賞したローソンの「プレミアムロールケーキ」とダブルシュークリーム! 少し奮発して250円です 久しぶりに食べたけど美味しかったね

f:id:kujira_1004:20141123085742j:plain

 シュークリームはビアードパパのものがとても美味しいので食べましょう! クッキーシューがおススメです

f:id:kujira_1004:20141123085757p:plain

 

 

 

 バイトは日々死にそうです テスト明けで3連勤のシフト組んだことを悔いています

 バイト代は全てアパート代に化けるので、無駄遣いしちゃいけないことに一昨日気付きました・・・

 

 

 

 パワプロはトロフィーコンプリートを目標に切り替えました。栄冠ナインのトロフィーに「49地区で全国制覇」っていうキチガイが考案したのか疑いたくなるものがあったので、多分これが最後になると思います。

 パワプロのトロコンが終わったらいよいよFF13のトロコンに取りかかろうと思います!

 

 

 

 ポケモンオメガルビーアルファサファイアが発売しました!

f:id:kujira_1004:20141123090422p:plain

一番時間を費やしたポケモンだと思います。友達何人かと協力して図鑑完成を成し遂げたときは最高でした! 最後のポケモンミロカロスだったことを覚えてます。

 

 みんな楽しそうにやっていて喜ばしい限りですが、私は買わないつもりです。理由はいくつかあって、

  • XYでひどく心を荒まされたこと(当時は自分を見失っていた)
  • すぐにみんなやらなくなってしまうこと(モンハンは今もみんなやってるから買えばよかった)
  • 最近ゲーム買いすぎ(お金がない)
  • メガバタフリーの不在

 僕もワイワイ秘密基地で馴れ合いたいのですが、現状では手が出ないという感じです。

 

 

 

 DEEMO買いました

f:id:kujira_1004:20141123091632p:plain

買ったっていうか買ってもらったっていうか買われてたっていうか

 噂に違わず曲がいい

一番は決められないけど、こんな感じの心地いい曲がいっぱいあるのでよかったら色々聴いてちょんまげ