うーす

 みんながログインし始めたので、またマイクラ始めました。New WorldですNew

f:id:kujira_1004:20141201085515p:plain

下に見える泥団子が我が家です!

 

 

 

 バイトがある日は直帰、バイトがない日は遅くまで研究、休日はだいたいシフト入れられてて、心休まる日がない!! バイトもまだ1ヶ月しかしてないのにめちゃ忙しいところにぶっこまれて散々です・・。

 ということもあって、最近は1分1秒も無駄にできないと家ではすごく効率よく動くようになりました。遊ぶときは2窓3窓くらいして徹底的に遊ぶようにしてます。もうへとへと 働きたくないね

 

 

 

 BUMP OF CHICKENが11月末に新曲「ファイター」「パレード」をリリースしました! 「ファイター」は3月のライオンという漫画とのコラボで、「パレード」は劇場版寄生獣の主題歌に抜擢! さっそく聴いてみましたが、やっぱりよかったなぁ

どっちも原作知らないけど

 特に「ファイター」が気に入りました! みんなも聴いてくれたまえ

 

 

 

 ポケモンは3000円前半になったら購入を検討することになりました。知人のために6Vメタモン量産してます。

 テトリスは昨日久々にやったけどあんまり重くなかったです。僕はもう第一線では戦えないけど、やっぱり楽しいね

 

 

 

 学校行ってきます お体にはお気をつけて