毎週書いてるつもりだったのに先週抜けてた

 

 

 

 マイクラのマップを更新してもらいました。

f:id:kujira_1004:20141212225654p:plain

大きな点として、二つの大企業が幅を利かせてきました。パナソニック内部にはゾンビが沸きまくって大変です・・。

 私は可愛いバタフリーをモチーフにした家を建てました。

ワールド内の人にモスラって看板を立てられていたので蹂躙しました(怒)

 

 これまでの全ロストは、ネザーで黒いのに切り裂かれたのと、エンダーマンにエンドの縁へ押し出されたのと、水中神殿で嬲られたのの三度です。それでも頑張れる

 

 

 

 横浜DeNAベイスターズには、新たに東野選手、岡島選手、ロペス選手がやってきました。頑張ってほしいです! しかし、ブランコ選手と金城選手らが移籍してしまいました。頑張ってほしいです;;

 元巨人の選手たちが着々と横浜に集っています。やっぱりGMの元いた球団補正みたいなものがあるのかな?

 

 

 

 パートのBBAは私が生きている間に絶滅させる

 

 

 

 今日選挙です。選挙権を得ましたが、バイトがあるので行きません 皆さんは絶対に行ってください

 

 

 

 DeemoのNo.1音楽が此度決定した

 

 あとBUMPの新曲はパレードの方がハマった! 外で聞くと思わず歩みを速めてしまう曲です。余談ですが新曲はCDで出してほしいです。