もう月曜日

あと5分で月曜日

 

 

 

 ぷよクエ全然やってない。というのも、授業間の10分が完全に教室移動に費やされることになり、やる隙がなくなった!

 今まではぷよクエしてたらご飯が出てきてたのが、自分でご飯を用意する必要が出てきて、やる隙がなくなった!

f:id:kujira_1004:20150419152230p:plain

 ギルドも、私の影響かはたまた、やってる人が減ってきてる・・・。

 

 ミノタウロス殺す(殺すミノタウロスはいない)

 

 

 

 WiMAX2+が届きました!

 

f:id:kujira_1004:20150419153140p:plain

 

っと、このおにぎりではなくて・・・

 

f:id:kujira_1004:20150419153156p:plain

 

バァーン!(窓に貼ってるから逆光で見えない)

 

 有線はなにかとめんどくさそうだったので、HWD15にしました。速度は15Mbps スマホの4Gの方が速い(27Mbps)

f:id:kujira_1004:20150419154531p:plain

 サポート域ぎりぎりに居たから仕方ないね 田舎は太平洋に沈め

 ちなみにあのおにぎりは疑似パラボラアンテナです! ネットで知って試したら2倍速になりました。

 

サトシ「ニトロチャージ!」

f:id:kujira_1004:20150419154852j:plain

 

f:id:kujira_1004:20150419155027j:plain

 

やっぱでぶって糞だわ

 

 

 

 WILLPOLIS2014買いました!

f:id:kujira_1004:20150419155502p:plain

 

whitenote踊りてえ・・・てなった。

 

 22日にCD出ますよ! 予約は済んでますかー?

 

 ・・・

 

 なに!予約してないだと!しょうがないなぁ

 

 

 

 

 

とりあえずこれだけでいいから買っとけよな。

 

 血界戦線のアニメのOPなので、アニオタの皆さんには是非ブルーレイ等々も買っていただきたい。よろしく。

 

 

 

 テトリス用のキーボードを持ってきていないので、付属のパンタグラフテトリスをやってみたところ・・・

f:id:kujira_1004:20150419161014p:plain

意外と何とかなった

 

 普段はこんな感じで、右手が複雑な動きするエリアが確保できてるんですけど、

 

f:id:kujira_1004:20150419162002p:plain

 

今こんなんで、同じコンフィグだと絶対できないので、形似てるとこにキー設定してます。(OKL+辺り)

f:id:kujira_1004:20150419162432p:plain

そもそもCtrlがない

 

 

 

 静かな曲は特に好きです。

これ僕のマイリストです。有名な曲ばっかですけど、良かったら覗いてください!

 

 

 

 あ・・・あ・・・

f:id:kujira_1004:20150419234656p:plain