あ

 Deemoが大型アップデートしました

f:id:kujira_1004:20150530224149p:plain

本筋のストーリーは今回のアップデートで終幕らしいです。半年ぶりにやったけど、やっぱり心地いいんだなぁ

 

 時間の都合上あんまりやれてないけど、今のところSunsetが飛びぬけていい!

f:id:kujira_1004:20150530224307p:plain

 この太陽持ってる少女が主人公です。神様かな?

 

 

 

 

 ぷよクエ、徐々に☆6が増えてきました。全然レベル上がらん

f:id:kujira_1004:20150530224846p:plainf:id:kujira_1004:20150530224859p:plain

青色のテストばっか溜まってく 余談ですが大学のテストはイマイチです・・・やめたい・・・

 

 

 

 交流戦前「(オリックス相手だし)交流戦3連勝で入れるのはデカい」

 現在「(余裕で負け越して)オリックシュしゃんの仰せのままに・・・」

 

 梶谷君がスタメン復帰!! 筒香君が負傷交代・・・

 筒香君がスタメン復帰!! ロペス君が負傷交代・・・

 

 一堂に会したくないのか・・・バルくんも高城(たかじょう)君も死球受けまくりで死んじゃいそう・・・

 

 やっぱり丈夫な石川君は偉いな! 今年はグ.リ/エ-,ルもいないし一年全部出てください!

 

 

 

 大学やめたい 鬱病になる人が多いのも頷ける のーてんきに生きたい