僕のこととは、まったく関係ない話ではあるのだけれど。

 「硬派なテトラー」を思い浮かべてみて、と聞かれたら、以前の僕は抹茶棒さんが出てきたんだ

 

 あの人は朝日の元で、サッカーでもして爽やかな汗をかいてるような印象だったんだな 最初に見知ったときは名前見て「おいおいお婆ちゃんか?」と思ったもんだけどさ、とげがなくて、仲良くしたいなぁと思ったもんだ

 

 勉強しないだなんだと言ってはいるけど、裏ではちゃんと頑張って、大学にも合格して進級もしてるわけじゃん そういう姿を見たから、「マッティ勉強しろ」的な流れは嫌だったんだ、僕は 「抹茶棒さん頑張ってるだろ!」って思ってた

 アニメとかあんまり見られてなくて、テトリスはやりまくってるんだけど、現実に生きてるだろうなぁ、と思ってた

 

 でも違った。こいつは豚だったんだ・・・

 

 勝手に抱いてた印象だけど、想像以上の豚だった クイズゲーム枠で知ったんだけど、いっそ見なければよかった

 なんかもう、こうなると「抹茶棒さん本当に勉強してないんじゃないか?」って気がしてきて、人ってものを信じられなくなった 結構接点とかあった気がしてたんだけど、僕は全然抹茶棒さんのことを知らなかったことに、マジでうろたえたんだ

 

 だから、僕が僕の中に築いていた「本当は頑張ってる抹茶棒」っていう存在は、想像上のものだったのかな、って

 僕が勝手に思ってるものの数々は、実は全然違うものだったのかなって、あの放送を見てから思うようになった

 

 

 

 たぶん、ここを見てくれているみんなは僕のことを知的で硬派なナイスガイだと思ってくれてると思う だってブログ見ると知性とかぷんぷん出ちゃってるからね それはもうしょうがない、留められるものじゃないもん 事実は隠せないよ

 

 でもね、みんなが思っていることは、本当じゃないかもしれないってことを知っておいてほしい

 僕は英知の光 キュアダイヤモンドって振付まで完璧にできるからね 

f:id:kujira_1004:20150626214645j:plain

立花ちゃんはかわいいなぁ

 

人の想いを踏みにじるなんて許せない!このキュアダイヤモンドが、あなたの頭を冷やしてあげる!

 

ええなw

 

 

 

 

 

 と、それはさておき。

 野球はついに連敗が止まりました。相当やつれた気がします。そこへ畳みかけるようにレポートテストレポートテストレポートテストレポートテストレポートテストレポートテストレポートテストレポートテストレポートテストレポートテストレポートテストレポートテストレポートテストレポートテストレポートテストレポートテストレポートテストレポートテストレポートテストレポートテストレポートテストレポートテストレポートテストレポートテストレポートテストレポートテストレポートテストレポートテストレポートテストレポートテストレポートテストレポートテストレポートテストレポートテストレポートテスト

 

 はっ・・・

 

 今の生活は私にとってかなりギリギリです。5限が終わると、明日の授業を考えて憂鬱になります。金曜日が終われば、月曜日のことを考えてしまいます。耐えられない。5月までは、好調な横浜DeNAベイスターズが支えてくれた。でも、今は違う。

 趣味でもあればいいんだけど、興じる時間もない。こんなのがあと何十年も続くとか耐えられない 日本沈め

 

 

 

 ぷよクエは犠牲になりました。近日中にでも脱退したいと思います。今のギルドは私にとって眩しすぎる・・・

 社会の”裏”に生きてきた俺にとっては・・・な。なんつって・・・

 

 

 

 実験レポートの提出が再来週に伸びたので土日はガッツリ羽を伸ばす! その決意としてデュープリズムを買った!

f:id:kujira_1004:20150626230015p:plain

 右にぼんやりいるのはエステルたそです。可愛いですね

 

 

 

 まあ、マイペースにやるのが一番だとは思うけどさ

 

f:id:kujira_1004:20150626230958p:plain

 

 たまに起きる謎現象

f:id:kujira_1004:20150626232515p:plain

日別アクセス数です。たまに何十アクセスも来る日があるのですが、たぶん新しい何者かがこのブログを発見して狂ったように見まくったのでは、と睨んでいます。

 昔のンゴwwwとかやってた頃の記事とか恥ずかしいので見てほしくないですねw