あ

 先週はお盆で合併号だったということです。

 

 

 

 甲子園大会が終わりました。

headlines.yahoo.co.jp

 

 神奈川勢が1998年以来となる優勝を飾りました!

 今年で引退する渡辺監督も、これで救われると思います。決勝はとてつもない試合でしたが、本当に良かった。

 

 愛知代表の中京大中京は、中日ドラゴンズのような試合を演じて退きました。あの一撃は息を呑んだ

www.chunichi.co.jp

 

 接戦やシーソーゲーム、見てる側の立場としてはとても楽しい試合が多かったです。U-18も頑張ってほしい。

 横浜DeNAベイスターズは有望株をさらってほしい。

 

 それよりも横浜DeNAベイスターズは勝ってほしい。最下位がすぐそこなので、勝ってほしい。

f:id:kujira_1004:20150821015545p:plain

 先月まで首位だったのに・・・

 

 

 

 シャイニング・レゾナンス クリア!!

f:id:kujira_1004:20150823020229p:plain

 

 買ったときは、ここまで面白いゲームとは思わなかった。期待以上っていうか期待を申し訳ないレベルに設定してた。

 

 戦闘はとても良くできていましたが、絶対にもっと面白くできた、かなり惜しい完成度という所見です。やっている分にはとても面白く、ただそのために粗が気になるというか、こうしてくれたらもっと良いのに、と感じてしまうのでした。AIが沼

 

 DLCは高すぎるなぁ。追加エピソード全部見たいけど全部見たら6000円くらいになる・・。流石に無理ックス

 

 ギャルゲーパートは私には刺激が強すぎました。登場キャラはみんな魅力的で、女性キャラはブヒれるし、男性キャラはマジで熱いし、みんな歌うまいし、文句なしです。

 

 BGMも文句のつけようがありません。やってなくてもサントラ買って満足できるレベルにあると思います。愛知に帰ったらサントラ買おうと思います。

 オープニング

 

 80時間もやってしまいました。まだまだやれてしまいます。無駄時間を作りまくる夏休みは撤廃すべきです。

f:id:kujira_1004:20150823020407p:plain

http://shining-world.jp/resonance/

 

 

 

 ぷよクエ 現在8勝 甲子園見てたら逆転されてたとかいう鼻くそに形容するのも憚れるゴミプしてしまった

 

 

 

 soundcloud初の試み いけてるかな

http://diverse.jp/dvsp-0126/

 

 どこで見つけたか覚えてないけど、いい 聴いてほしい ピアノ使ったインスト(?)たちです

 僕が見て聞いて知っている世界は、本当に小さい区画なんだなと思った。これのように良いものを、きっと僕は知らずに生きていくのだと思った。みんなも、良いものはシェアしてほしい。

 

 

 

 今見ている実況動画は、

です。

 

 今日幕末の新作くる(かもしれないっていうかこない確率の方が高いと思う)ので、そちらも楽しみ(半分こないだろうなっていう疑い半分)です。

 

 

 

 もう2000字ですが、後期にバイトによって溜まるであろうお金の使い道を考察です。

 

ロードバイク 10まんえん

 

f:id:kujira_1004:20150823002757j:plain

 

 

PS4 4まんえん

f:id:kujira_1004:20150823002210p:plain

http://www.jp.playstation.com/ps4/hardware/cuh1200ab01.html

 

 

WiiU 3まんえん

f:id:kujira_1004:20150823002742j:plain

www.nintendo.co.jp

 

 

オシロスコープ 300まんえん

f:id:kujira_1004:20150823003325g:plain

http://jp.tek.com/oscilloscope#all

 

 ロードバイクは移動手段で欲しい。相場とかどれ選べばいいとかは分からない。

 

 PS4はPS3のゲーム粗方やりつくしたら買います。PS4でPS3できればいいのに、できないなんて不便ねっ

 

 私の環境が鼻毛回線なので、対戦ゲームの多いWiiUはたぶん買わないと思います。僕もツイッターで実況しながらワイワイ協力プレイとかやりたいんですけど・・。っていうかRPGを協力してやりたいな。絶対楽しい。でも時間ないか・・。

 

 オシロスコープは、最近スピーカの周波数特性が劣化してきてるから・・・っておーい