hey

テストから解放されたフカくじらは怖い

 

ということわざがあるように、テストから解放されたフカくじらは怖いんですよね。

このことわざを現代風に翻訳すると、「テストから解放されたフカくじらは怖い」という意味になりまして、つまり「テストから解放されたフカくじらは怖い」ということを訴えている言葉なんですね。

 

貴様らはテストから解放されたフカくじらに恐れ慄くといい

f:id:kujira_1004:20121201183702p:plain

 

長きに渡る厳しい戦いを終えて、私はこのインターネッツに帰ってきたというわけで!

ツイッターとどうぶつの森の禁止は極めて辛かったです。。。

あ、あとテトリスもつらかったかも(鼻ホジ

 

禁止と言っても、ツイッターからくるメールは届かざるを得ないし、

どうぶつの森で花に水をやらないというのは人としてどうなのかと思うし、

そもそもどうぶつの森を疎かにして勉強というのは任天堂に失礼ではあるのです

 

が、またWi-Fiが繋がらんくて不安定ことこの上なくていちいちトラブルシューティングがだるくて発熱もすごくてパソコンに悪影響なんじゃないかと毎日考えたりして夜眠れなくてすると成績も右肩下がりになっていってやがて留年浪人退学となっていって自分の人生までハチャメチャになっちゃってストレスもすごくて精神的に追い詰められて4にたくなった

 

なぜ我々が悩みを抱えなければならないのか

なぜ我々が責められなければならないのか

むしろ任天堂こそが バッファローこそが

我々に謝罪すべきではないだろうか

 

Everyone knows baffaloes don't have wings.

 

アルバム

f:id:kujira_1004:20121127151120j:plain

我が村に、やっとししょーがきてくれました!

臨場感あふれるサウンドを楽しもうと考えてます。皆さんもご一緒にどうぞ!

 

f:id:kujira_1004:20121129065523j:plain

フカク村にも、とうとう雪が降りました。雨より先に降りました。

BGMが冬っぽくなってて、おかげで風邪をひいてしまいました・・・

嘘です

 

なお、現実では雨が降って寒いもよう

 

f:id:kujira_1004:20121201155953j:plain

f:id:kujira_1004:20121201155958j:plain

垂直高跳び!記録は100mで自己ベスト更新!

 

f:id:kujira_1004:20121201162218j:plain

 

 

 

テトリスは正直なところ滅茶苦茶いっぱいやりたいんですけど、

野良で部屋立てても誰も入ってこないからやるにやれないんです。本当です。

過疎フレとかいう不具合をさっさと直してくれ

 

それと入室バグ

 

 

 

紹介ばかりで大変恐縮ではございますが

これらの曲におハマりいただいたので、よろしければお聞きください。

 

 

 

閲覧のべ1000件、ブログ開始から1か月達成いたしました。

今後とも当店を何卒よろしくお願い申し上げます。