言い訳

Sprint → 00:34.79

Marathon → 751138

Ultra → 68578

Survival → 1501469

N-Box → 192

1989 → 13560

1回やってばしっと出した一人用モードの記録です。

Survivalはテトオンのマラソンと同じなので、とてもスコアアタックをしたいので、インビジブルとかいう意味わからんモードが永遠に続くレベル21以降は消していただきたい(傲慢)

 

どれも全盛期の及第点くらいだから、まだまだ衰えていないと言える。

つまり、まだリハビリは必要ないことが明らかになった。

よって、もうしばらくはテトリスをしなくてもいいことが分かる。

というようなことを考えている間は

コンテンツは衰退し続ける他に

道はないのだ

ちょきんごが5000円に達したので、DSLiteの購入の目途が立ちました。

これは、ポケモンの育成を再開させることが可能区域に入ったことを意味します。

ポケモンの育成には多くの時間を伴い、現在継続中の何かを諦める必要があるため、今回はとあるパズルゲームでの活動を休止しようと目論んでいます。

今年度も、4月から12月に入るまで一日たりともこのゲームを休んだことはなかったため、とても悔やまれる選択ではあるのですが、状況が状況なためやむを得ません。

我々も、この判断は今後の会社運営に大きな影響を及ぼす危険があることは重々承知です。

しかし、それよりも我々は消費者の皆様にそれ以上の大損害を与えてしまうことに胸を痛めております。お詫びの言葉もございません。

ただいまどうぶつの森クロノトリガーをしており、

テトリスの時間を確保するのはたしかに大変

でもできなくはない

【悲報】レジェンド・オブ・テトリス「フカくじら」、笑われる

 

本日未明、いつものように超エリート会議に出席していたフカくじらがテトリスの腕前を披露したところ、同席していたobm大統領に笑われてしまった。ここでフカくじらが激昂し、結果超エリートフィールドが大崩壊してしまった。

このことが神の耳に届き、フカくじらは10年のテトリス禁止を言い渡された。フカくじらはとても反省しており、「テトリスができないことはとてもつらいが、私のしてしまった過ちをこれで償えるのなら我慢する」と涙ながらに語った。

超エリート会議は嘘です ごめんなさい

あと超エリートフィールドも実在しません

それとobm大統領も神も知り合いじゃないです

さっきマックで女子高生が「彼氏がテトリスやってたんだけど」「マジで別れた方がいいよ」「そうだよね・・・私も外に出て体動かそうよって何度も言ってるんだけど」「そういう問題じゃないよゲームばっかりやってて勉強もろくにしない男とか有り得ない」って言ってた

 

これはテトリスやめざるを得ないな うん

大変耳が痛い

今週末から冬休み突入するから

テトリスは土曜日からまたがっつりやろうと思います 多分

ということだからいつもどおりテトリスさぼるはw