よいお年を!

世界の60億人のフカくじらファンの皆さん、お待たせしました。

どうぶつの森 プレイ2か月弱目の日記です!

冬至やクリスマス・イブ、来週にはカウントダウンがあったり、年末には様々なイベントがありますね!

ぼくはいつものようにいえにいるだけですけど

あのみんなで顔をはめて写真撮るやつ!

f:id:kujira_1004:20121221233446j:plain

穴の奥に地面が見えてる;;

冬至の日は帰宅即昼寝だったのでずっと暗かったのとか気付かなかったです!

スティックライトくれたしずえさん、一日顔出さなかったからかすごい怒ってたからドッグフードでご機嫌取っといた

 

ゆきだるマンによるビンゴゲーム!!

f:id:kujira_1004:20121215154905j:plain

 

f:id:kujira_1004:20121218064604j:plain

番号見えないですぞーーーwwwwwwwwwww

ヤきだるマンは耐久と攻撃力を兼ね備えているので優秀なヤケモンとしての素質がありますぞwwwwwwww

いじっぱりA全振りハチマキガブリアスの逆鱗を、耐久無振りで乱数10発に抑える耐久は褒める以外ありえないwwwww

 

カフェでアルバイト始めました!

f:id:kujira_1004:20121222001741j:plain

 

f:id:kujira_1004:20121222152531j:plain

「一人目から嫌そうな顔するのやめろ」

 

f:id:kujira_1004:20121222152710j:plain

「寝るのやめろ」

 

と、怒られてばかりでした・・・

マスターはちょっと厳しすぎですね

 

ところでこの村長可愛すぎる

f:id:kujira_1004:20121217192822j:plain

 

以上です!

それでは60億人のフカくじらファンの皆さん、また会いましょう!

 

 

 

ケルトとかいうGODジャンルを発見してしまった。

このヒューロロヒュロトロオオオって感じが溜まりませんね・・・!

 

2つケルト曲並べられても全然完成度とか優劣とか分かんないけど

これから知って、今色々と模索中です。よかったら聞いてね☆

 

ちなみにこの曲は

【2ch】第6回みんなで決めるゲーム音楽ベスト100(+900) Part13

で見つけたのでよかったら覗いてみてください!

Niceな掘り出し曲はもちろん、有名な曲もちらほら出てきましたよ!

 

 

 

このPCに標準搭載されてた文字変換パッド、一度F9やF10を押してしまったら全部やり直しなの勘弁してほしいですなwwwwwww

変換した後おっといけねいけねってなってバクスペ押すとそのまま文字が消えるのはもはや嫌がらせですぞwwwwwwwww

これとフォルダの扱いばかりはXPと同じものを利用したいですなwwwwww

 

いやまじで

 

変えられるか試行錯誤してみる価値はありそうです。

そのうち

 

 

 

多分年内最後の記事になると思うので、お別れの挨拶でも!

よ~っ!

 

パン

 

 

 

 

 

 

以下あれ

 

 

 

 

 

 

ツイッターについて・・・

フォロー数277のフォロワー数288なんですけど、とても自分には荷が重い人数で・・・

TLは馬鹿みたいに早く流れ、とてもじゃないけど追えなかったりして、多くの時間をリストで過ごします(背徳感は甚大)

また、今年度に入ってからは、不釣り合いなフォロワー数のプレッシャーを感じてツイートに抵抗を感じる始末。

昔にはなかった「こんなツイートしていいか?」というフィルターが自身とツイッターの間に介在し、ツイート数の減少は火を見るより明らか。

こんなの、僕の知ってるツイッターと違う・・・

 

昔はフォロー数1000人くらいでフォロワーがその倍くらいいるのに憧れて、後先考えず馬鹿みたいにフォローしまくっていたのですが、とてもとても後悔しています。

もしも自由にリムーブをしていいという旨の許可が下りようものならば、

今すぐにでもフォロー数を100くらいに絞りたいです!!

 

でも実際問題、リムーブが如何につらたんにさせるかは私自身強く痛感していますので、はい邪魔バイバイさようなら~とはいきません。リムーブした私の気持ちとは関係なしに、された側の心は荒むのです。

無論、そうでない方も中にはいます。一日に何十とリムられていそうなネタツイッタラーや公式アカウント、普段からリムーブを積極的に行っている人がそれです。そういう人は結構気軽にできます()

最近はろくに自発フォローをしていないので、リムーブするとしても初期のころからフォローし続けていた人が大半ですが・・・

 

今となればリムーブされた際に何がいけなかったのか、フォローされた時と何が変わってしまったのかをじっくり考えて反省しますが、昔はリムられ即マジギレ即嫌味でした。恥ずかしい限りです。消し去りたい過去です。

でも、リムーブに対する価値観が自分の中で変わったからと言って、自分がしてきたことを棚に上げるのはあまりにも稚拙です。

今まで自分が咎めてきた事実を棚に上げて、咎めてきた事柄を同じようにすることが、果たして倫理的な行動と呼べるだろうか?

 

でも、えへへとかぐへへとかやってへらへらしている民は本当に弾きたい。ふぁぼふぁぼふぁぼふぁぼーwww-ww-wとか言って盛り上がっている民も遮断したい。対戦や生放送の実況をする民も消し去りたい。こいつらには穏やかな心を激しく乱される。

自分のしてきたことだけどさ・・・自分がしてこなければなぁ・・・

(自分がこのような負の感情を抱き続けているから、200人超のフォロワーからプレッシャーを感じているのは間違いない) 

年末っていういい機会だしフォロー大掃除しよ 

今でもリムーブされたらだいぶ凹みますが、それを出力しないくらいには大人になりました(ブログで阿鼻叫喚することはある)

私の存在が心から煩わしく感じましたら、決して迷惑を掛けるような真似は致しませんのでリムーブしてください。

どうかこの重圧から私を解放してください。

 

それと何が厭わしく感じたか教えてくれると嬉しいです。

 

 

 

やっぱり愚痴は手が動くなw

それでは、よいお年を!