時間かかったンゴwwwwwwww

まずはブログのお話をします。

f:id:kujira_1004:20130105221652p:plain

2000ヒット突破!!

 

どうやら、ブログを離れていた間も見にきてくれた人がいたみたいです。ありがとうございます!

コメントを書いてくださる民や、ブログを始めてくださった民には頭が上がりません。

 

ほんとです!

 

 

 

次に、テトリスの話をします。

帰省中にパソコンを触るなどという無意義なことは私にはできなかった(大嘘)ので、テトリスはしませんでした。

また、こちらへ戻ってきてからも、何度かアリーナは開くも入室には至らず・・・

 

やっぱり入室バグ怖いです。

生放送部屋は中の状況がよく分かるので判断しやすいのですが、あれは需要が高いのでやっぱり入れないです。

「放送者から、自分はどう思われているんだろう」

「部屋にいる人から、自分はどう思われているんだろう」

「放送を見ている人から、自分はどう思われているんだろう」

って考え出すと、右上の×を押したくなるな?

昔はこのような抵抗を感じることはあまりなかったのに、いったいどうしてしまったんだろう・・・

 

入室バグより人間の方が怖い

 

 

 

 どうぶつの森 

     プレイ59日目!!

 

    \いええええええええええええええええい/

 

イカれたメンバーを紹介するぜ!

f:id:kujira_1004:20121225221612j:plain

褒めだるま!(とにかく褒める、褒めまくる 隙あらば褒める 出会い頭に褒める 初対面でも褒める 上司も部下も分け隔てなく褒める 親も褒める 自分には厳しい)

 

f:id:kujira_1004:20130101114847j:plain

違和感ママ!(ご飯はいつもママが作るが、自分の作った料理への違和感を禁じ得ない ご飯を作るたびに家族に出来栄えを聞くが、揃って大丈夫だよと言うのでそこでまた違和感を感じる 口癖は「おかしくないダマスか?」)

 

f:id:kujira_1004:20121228085521j:plain

怒だるま・・・(A型で細かい 埃アレルギーで潔癖症 細かいところがすごく気になり、掃除し出したら止まらない 褒めだるまとは生き別れの双子で、いつか会いたいと思っている 春になると花粉症で死に至る←可哀想)

 

f:id:kujira_1004:20121229213906j:plain

あんまり怒ったことないからどう間違いを指摘しようか困るマン!(優しい)

 
以上!
ちっこいのの写真はなかったでござる(遺憾)
 
 

f:id:kujira_1004:20121230135328j:plain

雪だるま夫婦を隣に設置した結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

 

f:id:kujira_1004:20121230141538j:plain

・・・離れた(気まずい)

 

f:id:kujira_1004:20130105224718j:plain

お花畑作ってます!

 

挫けそうです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツイッターの話をします。

ツイッターの話はどう頑張っても愚痴るしかないので大変ですが、今回も愚痴です。

 

私は前々から書いているとおり、2つの非公開リストしか見ていません。

「テトリスの民を管理するリスト」と、

「それ以外の民を管理するリスト」です。

 

ここからは数人の誤差があるのですが・・・

 

テトラーは、102人フォローしています。

そして、「テトリスの民を管理するリスト」には、71人が登録されています。

テトラーでない人は、143人フォローしています。

そして、「それ以外の民を管理するリスト」には、105人が登録されています。

私は238人フォローしており、リストには176人登録されています。

 

この差分62人を、私は疑似ミュートしているということになります。

 

【この62人にありがちなこと】

  • イイネ過多
  • えへへ過多
  • ぐへへ過多
  • ポッキーゲーム過多
  • その他執拗な連投
  • 定期posr過多
  • 悪口過多
  • 口癖がふぁぼ
  • 実況過多
  • 勉強しない

これやめたらリストに入れてあげる

 

これらが悪いというわけではないんです!「私は」TLにイイネ弾幕が現れることに酷く気分を害しますが、「やっている方は」楽しく活動していると承知してます。

自分の価値観を一方的に押し付けるなんてことは企んでないので、ご理解いただけるとおおはしゃぎです。

ツイッターで愚痴るのって、自分の価値観を押し付けてる感がすごいからあんまりすきじゃないですよね。

でも 

とツイートしたときは心身ともに乱れていたので、これはノーカン

イイネを毛嫌いする民がいることに興奮してしまいました。反省してます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実家での生活の話をします。

私の家庭は、異常です。私の家庭がどうして異常になったのかを、今回の帰省で知らされました。

 

話を聞いたときはとても動転し、悶えました。無気力になりました。

立ち直るので精いっぱいで、気持ちの整理がつかなくて、今もまだ心に負った傷は癒えていません。

 

どうすればいいのか、っていうのが見えてこない。

 

もはや、自由な場所などないのかもしれませんが、ただちにこの気味の悪い空間から逃亡し、より自由な場所に身を置きたい。

この社会に属しているだけで強いストレスに苛まれるのだ・・・

 

 

 

ということもあって、あまりまともじゃないです。

私がまともじゃなくなったら、助けてください!