ンダスラ

土日のどちらかと、水曜日ないしは木曜日の週2更新を心掛けていたのですが、

 

ですが・・・

 

ちょっとサボりすぎましたので、もっと頑張ります。

 

 

 

昨日1月12日に、数学の校内学力試験がありました。

高校の課程で修得する数学の基礎問題が20題ほどで構成されているものでした。

 

が、1題解けないものがあったので、どなたか助けていただけたらと思います。

 

   x軸と y = -x^2 +1 によってできる面積を求めなさい。(うろ覚え)

 

よろしくお願いします。

 

 

 

いつもみたいににこにこしながらまとめサイトを見ていた結果wwwwwwwwwww

 

【超速報】ソフトバンク・馬原が人的保障でオリックスに移籍!!

http://blog.livedoor.jp/yakiusoku/archives/53870137.html

ワイ右翼手、号泣 

 

 なお今回も小林のもよう

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20130112-00000245-sph-base

小林至とかいう無能を許してはならない

 

 

 

さてさて、ちょっと前に任天堂からポケモンダイレクトをいただきました。

このブログを見ているエリートの皆さんなら、当然補完してあると思います。

 

ポケットモンスターシリーズ最新作!

 ポケットモンスター X・Y

             発売決定!!!

         f:id:kujira_1004:20130113165539j:plain

          図1 ポケットモンスターXYのロゴ

来年度10月に期待が押し寄せます!!

今はケツマロにしようかなって思ってますが、まだまだ予定の域を脱しません。

リオレウスと獅子神様が伝説のポケモン、この先どうなってしまうのか!?

 

ということもあり、1週間ほど前にDS Liteを購入しました。

紆余曲折あって過去のROMがないため、1からのスタートです。

大変ですが、自分のペースで楽しくのんびりやってる次第です。

 

まずはバタフリーとホエルオーからや・・・

 

 

 

私のお気に入りの曲を随時登録しているマイリスト(イカくじら)です。

聴かずにスルーは絶許法第21条に反するので聴いた方がいいと思います。

一般会員はとりあえずマイリスト100個と本マイリスト100個の計200個しか登録できないので、こうして複数のアカウントを扱ってる次第です。

 

ちなみに、これが作業用BGMのマイリスト(メカくじら)で、

これがゲームのあれこれのマイリスト(シカくじら)です。

 

 プレミアム会員になりたくもなるわな・・・

おすすめしたい曲とか大歓迎なので、ぜひぜひ!!

 

 

 

みんな集まったかな!?

とびだせ どうぶつの森の時間だあああああああああああああああああwwwwwwwwwwww

 

今は金のジョウロのためにあれこれ試行錯誤しているところです!

先日、桃を持っている知り合いの協力を得てついに全果物を獲得しました!

      88888888888888888

拍手ありがとうございます!

今後ともフカク村の発展にご期待下さい!

 

ビンゴゲエエエエエエエエエエム!!!!!!!

運がいいからトリプルリーチとかちょろい

f:id:kujira_1004:20130113142502j:plain

(揃わん・・・)

 

絵を描いたり、ドットを叩いたりっていう経験がほとんどない私が、ついにどうぶつの森で一肌脱ぎました! 

f:id:kujira_1004:20130113164322j:plain

f:id:kujira_1004:20130113164323j:plain

f:id:kujira_1004:20130113164324j:plain

f:id:kujira_1004:20130113164325j:plain

私の大好きな高橋由伸選手のホームユニフォームです!

ズボン、およびつば付きの帽子は作れそうになかったので、白のフォーマルパンツと黒いキャップで妥協します。

ほぼトレースでしたがとても大変で、でも、とても楽しかったです!

よかったら着ちゃってください(*^_^*)

 

 5歳の時にとある事件に巻き込まれ、髪の毛がなぜか金髪になってしまったレイチェルというクマさんがいました。

 

f:id:kujira_1004:20121222153324j:plain

図2 メスなのに男子用トイレを持っているなぜか金髪のレイチェル

 

小学4年生のことです。金髪が原因で、彼女は学校でいじめられてしまいました。

そのいじめは、中学、高校に行っても収まりませんでした。

それでも彼女はめげずに登校し、高校を卒業後、とうとう大学生になりました。

大学生になると、周りの人たちも髪の毛の脱色をするようになり、いじめはいつしかなくなっていました。

彼女はその強靭な精神力で、自分の運命に打ち勝ったのです。

 

彼女は無事大学を卒業し、3年が経ちました。彼女は今、くじら村長の住むフカク村にいます。事件からちょうど20年の月日が経った日です。

その日、彼女は村長に相談しました。

 

 「ウチは、この事件の真相を解明したい」

 

彼女の覚悟は本物でした。

力になってあげたいと思った理解ある村長は村民に呼びかけ、村一丸となって彼女のためにできることをし、彼女に尽くしました。

そして、ついに旅立つ日がきました。

 

20年前に自分の身に降りかかった悲劇の事件を解決するべく、レイチェルは旅立ちました。旅立つ彼女の眼差しは、覚悟を決めた揺るぎないものだったことを今も鮮明に覚えています。

 

自分の金髪に誓って―――

 

 

 

f:id:kujira_1004:20130113130522j:plain

なお、レイチェルの代わりにぐう畜が来たもよう